仕事復帰して一年以上経つけど

休職前にできていた事が

できなくなって

できる事が少なくなった汗うさぎ



やっていた仕事も

後輩が引き継いでやってくれていて

どんどん取り残されていく感じ



復帰後はまともに出勤できなかったし

責任のある仕事もさせてもらえなかった


まともに働けるか分からなかったから

自分からできない

って言ってたのもあるけど


なんだか悲しい気持ちだったな。



仕方のない事だけど

自分の中で受け入れられてなかったのかも



この仕事向いてないなー

周りに迷惑かけてるなー


復帰してからずっと思っていたけど


新しいプロジェクト?の

責任者?になってから

何だか充実してる気づき




やっとやり甲斐を感じれるようになったにっこり



軌道に乗るまでは

少し無理しなきゃいけないけどアセアセ


頑張れ、私の体!