何日か前に

夫の不満を言う

テレビを見てから

自分に当てはまる事が多かったのか

進んで家事をやるようになった旦那笑い泣き



食器は洗うけど

排水溝のゴミは取らないとか


言ってくれればやるのに


とか


どこの旦那さんも一緒なんだな



耳が痛かったのか

最後まで見てなかったけど泣き笑い




これから出勤を増やさないといけないし

いつまた動けなくなるかも

わからないから

自らやる

ことを身につけてくれたら嬉しいな気づき



旦那を育てるより

息子を育てる方が簡単な気がする笑


今は家にいることも多いから

家事も手伝ってくれてるしお願い


将来いい旦那になってくれたらいいなニコニコ





さて、旦那の家事ブームは

いつまで続くかな爆笑









【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


エレクトーレ