息子の初めてのスクーリングの日


初めての場所

初めての乗り換え

ちゃんと行けるのか

途中で嫌になって帰ってこないか


心配なので初日だけ

ついて行くことにしたニコニコ




旦那には過保護すぎ泣き笑い

と言われたけど



やっぱり心配だし

初日は親と登校する子が多いと

学校側から聞いていたし

どんな場所なのかみてみたかったしグラサン




今までは新しいところに行く時

不安なのかイライラしたり

不機嫌だったけど


今回は精神的にも落ち着いてたから

安心した飛び出すハート



最寄駅に着いたら生徒らしい子がチラホラ

結構多いんだなびっくり



あと2日無事に行けますようにお願い




苦手な電車に乗って

しかも乗り換えまでして

電車の揺れと音がしんどくて

耳は詰まるし疲れた泣き笑い



でも久しぶりの家で1人!!


嬉しい\( ˆoˆ )/ラブラブ



せっかくの家で1人だから

寝たら勿体無い!


1人の時間満喫できたキラキラ




ちょっと回復した気がしたにっこり














大人の焼き物Wan10(ワント)