数日前からアクセス数が
ビックリするくらい増えているびっくり

アメトピのってないのに
すごい数気づき


読んでくれている方
ありがとうございます🙇‍♀️





昨日の夜耳鳴りが大音量で
あー、もうダメだー悲しい
と思ったけど

起きてみたら閉塞感も痛みも
ほぼ気にならないくらいになってたグッ


それより身体のだるさ、頭痛、眠気
首の痛みが強くて


首には湿布
気付いたら3〜4時間寝てた



でも、まだまだ眠い🥱🥱



だるすぎて何もやる気が起きなくて
相変わらず食欲もない


息子がお昼にうどんを作ってくれた赤ちゃん泣きラブラブ


ちょっと前は息子が自室から出てこなくて
引きこもりにならないか、心配してたけど
通信制高校に転学してからは
ほぼリビングで過ごしているニコニコ


今は私が体調悪すぎて
ずっと自室にこもってる笑

立場逆転笑


飲み物は基本白湯だし

北枕は昔は良くないって聞いたけど
風水的には健康運が上がるらしく
北枕で寝てるし
上矢印関係ないかも

食事にも気をつけてるし

ウォーキング🚶もずっと続けてる



よくなった時期もあったけど
結局うまくいかないなータラー

健康でいるの難しい







Maison de muse


Birth.(バースドット)