ずっと続いている耳の不調

ちょっと良くなった?!と思ったら
また悪くなりを繰り返してる



私の母親側の祖父が亡くなり
母から泣いて電話が来た


もう何年も入退院を繰り返していたから
ずっと祖父に会ってなかったけど

なんだかご飯が食べれなくなった。




喪服もクリーニング出さないといけないけど
仕事だし、どうしようショボーンと思ってたら
息子が出しに行ってくれるとおねがいおねがい


朝イチに行かないと
間に合わないけど、大丈夫?
と聞いたら


単位も全部終わってるし
暇だからいいよニコニコOK


と言ってくれた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



息子が通信制高校に転学してくれて
本当に良かった!!

息子の成長を感じたにっこり



本当に嬉しいし、助かったから
息子が欲しがってた
マウスとマウスパッドを買ってあげた照れ






ご飯も食べれてないし、あまり寝れてないから
頭が痛いし途中でクラクラくるし
今倒れているわけにもいかないから
薬でなんとかした。


今は体調を整えることを
最優先に考えよう

職場にも1週間お休みをいただいた


休むのはいいんだけど
お給料減るのがイタイ無気力無気力


健康第一!





早く良くなりますように