今年から通信制高校に転学した息子



なかなか書類が届かなくて

2月末までに14単位をとることが

できるのか?と不安だったアセアセ





やっと届いたと思ったら

一日2回分のレポートを出す

約束したのに、全然やらなくて

怒ったりましたが

無事半月で終わりましたニコニコ気づき


よくやったよ、息子よ!



後はスクーリング




行けるか心配だなガーン






今回のペースでできるなら

25単位でもいけたかも驚き



単位を少なくしてもらったのはいいが

2、3年生で多くやらないといけない


息子も頑張るって言ってたし

これでいいや!と思ってたら




就学支援金の対象が30単位未満

30単位以上は対象外ハートブレイク



2年生は30単位超える予定無気力


そんなこととは知らずに

増やしちゃったよタラー


勿体無いことしちゃったけど

今更変えられない、、



事前に調べておかなかった

自分が悪い




まあ、無事卒業できればいいや照れ