先日マイホームの2年点検でしたニコニコ




主にクロスが剥がれていた所を
直してもらったニコニコ


クロスは剥がれたり浮いたりしてくるから
二年点検で全部直すと
購入した時に言われていた


職人さんに

「家の中暑すぎるよ!
暑いとクロスに良くないから
換気ちゃんとしてね!」


と言われたけど
室温22度なんだよなー

設定温度も自動だしアセアセ


普段からこの温度に慣れてるから
そんな暑くないと思うけど
職人さんは汗ダラダラだった爆笑爆笑


2階に移動し

「これくらいの温度がいいよ!」

と言われたけど
全部窓開いてるから外と同じだよ泣き笑い





息子の部屋のドアと壁の穴を見て

「そんなに家壊したいなら
壊す仕事あるから働きにくるか?グラサン

と誘われてた笑



まだドア閉まるし
また穴あけられるかもしれないから
息子が出ていく年頃になったら
直すことにした


次はシロアリの点検だから
お金かかるなガーン