良くなることを祈り早く寝たけど

ダメだったー悲しい悲しい




右耳は聞こえにくいし

閉塞感は強すぎるし

頬から耳の後ろ首にかけて痛い

圧迫感というか、

何かが溜まっているような重さ?がある

パンパンな感じアセアセ



説明が下手すぎて

伝わらないだろうな泣き笑い



風が強いせいか外の音が

うるさくて、うるさくて、、

聴覚過敏気味なのか

ただ本当にうるさいだけなのか

わからないけど



あー、この時期ダメだなショボーンショボーン





1日2回飲んでいるイソバイド

3回にしてみたけど

血圧下がりすぎちゃうかな?アセアセ





色々精神的に参っているのか


「あー、仕事辞めたいなー」


「仕事行けるかな」


「このまま働いてていいのかな」




と、気付くと呟いているらしい不安不安不安




娘や旦那に指摘された無気力





メンタルも限界なのかな?アセアセ



最低でも娘が高校生になるまでは働きたい



もう少し頑張って私の身体泣くうさぎお願い