昨日の夕方から寒気驚き

この時期寒いから、ただ寒いだけなのか
寒気なのかわからない爆笑

熱を計ってみたら
37.7℃

やっぱ熱あるネガティブネガティブ


インフルかな?

でも喉も痛くないし、鼻水もない



生理前になると微熱が出るから
それかな?アセアセ



急に耳の聞こえも悪くなり
大発作に怯える((((;゚Д゚)))))))



朝起きたら聞こえは戻っていて
熱も微熱


PMSのせいなら仕事行っても平気かな?
と思い行ってみる


なんとかなったからよかったにっこり


あまり仲良くない同僚から
聞こえの相談を受ける

「最近左右で聞こえ方が
違うんです」


片耳にインカムをつける仕事だから
聴力が落ちている人が多い

「にこさんは聴力戻ったんですか?」


そもそもインカムのせいで
難聴になっているわけではないアセアセ



耳の専門家ではないので
気になるなら病院に行くことを勧めた


それ以外できないし無気力


難聴=メニエールではないし
耳鼻科に通院している=病気がわかる

訳ではない不安


こういう相談苦手だわアセアセ