いとこの結婚式に家族で参列ウエディングケーキ


集合時間が早くて朝からバタバタアセアセ



高速が混んでて着かないかと思ったけど

無事時間前に着いた!

よかった照れ照れ






とっても綺麗なホテルで、窓から


スカイツリーと東京タワー🗼




娘はビルいっぱい!ラブ
都会っぽいラブラブ

と喜んでました笑





90歳の祖母おばあちゃん


年齢的にも物忘れが激しかったり
言ってる事がおかしかったりしてたけど

いとこの結婚式はずっと忘れずに
楽しみにしてて


体調崩さないように
元気でいれるようにと
日々気をつけて生活していた


ホテルでヘアメイクをしてもらって

おばあちゃん「こんなに綺麗にしてもらって
参列できて嬉しいニコニコ

とっても喜んでて

さらに従姉妹からサプライズされて
「写真も2人で撮ったよーニコニコラブラブ
と大喜びしてた気づき




祖母が喜んでる姿見れてよかったお願いお願い




福岡に住んでる兄家族
全員と会うのは何10年ぶり

久しぶりに会えてよかった照れ



式終わった後にディズニーに
誘われたけど、そんな元気もなく
祖母を送って帰宅


気を使いすぎて疲れはてたショボーン


明日仕事行けるかな無気力無気力









bflat