- 前ページ
- 次ページ
あけおめです!
最近買ったものを自分の記録として残しておこう!!
大好きなmarimekkoのバックー

ずっと欲しかったショートムートンと
古着屋で買ったNIKEのスニーカーと
ウェッジソールのショートブーツ*
やっぱりショートブーツが好きです。
これはこの冬一番使ってる大好きなチャオパニックのムートンダッフル(^^)
こちらはどちらもポンチョ風のショートコート♡
大人なコートも持っておきたくて買っちゃいました!!
そしてこちらも大好きなボディクリーム\(^^)/
昨日買うときに店員さんから言われたが、あの有名な香水の香りがするらしい!!
リピーターですが、初めて知ったわず。
金欠がますます進むことわかってたのにお買い物欲が止められず。
とりあえずテスト終わるまでお買い物禁止令発動なうです。
バイトや用事以外で天神へいかない!
バイト終わったらソラリアやPARCOへ寄らずにまっすぐ帰る(;_;)
marimekkoたちを集めるためにも節約しよう(´3`)
テスト終わったらお部屋の片付けも兼ねてオークション出品デビューです(;_;)
今年はちゃんと更新しよー(^^)
Android携帯からの投稿
最近買ったものを自分の記録として残しておこう!!
大好きなmarimekkoのバックー


ずっと欲しかったショートムートンと
古着屋で買ったNIKEのスニーカーと
ウェッジソールのショートブーツ*
やっぱりショートブーツが好きです。
これはこの冬一番使ってる大好きなチャオパニックのムートンダッフル(^^)
こちらはどちらもポンチョ風のショートコート♡
大人なコートも持っておきたくて買っちゃいました!!
そしてこちらも大好きなボディクリーム\(^^)/
昨日買うときに店員さんから言われたが、あの有名な香水の香りがするらしい!!
リピーターですが、初めて知ったわず。
金欠がますます進むことわかってたのにお買い物欲が止められず。
とりあえずテスト終わるまでお買い物禁止令発動なうです。
バイトや用事以外で天神へいかない!
バイト終わったらソラリアやPARCOへ寄らずにまっすぐ帰る(;_;)
marimekkoたちを集めるためにも節約しよう(´3`)
テスト終わったらお部屋の片付けも兼ねてオークション出品デビューです(;_;)
今年はちゃんと更新しよー(^^)
Android携帯からの投稿
夏休み後半からお料理はまってます!
1人暮らしを始めて2年半
親元離れて4年半
やっと料理を作ろうという気になりました\(^^)/
最近作ったものー
オムライス
お好み焼き
ベーコンポテト
ポテトオムレツ
野菜たっぷり中華スープ
唐揚げくん
たこ焼
揚げ出し豆腐
揚げ茄子
餃子
塩豚丼
肉じゃが
白玉だんご
………
あと冷蔵庫の残り物で適当に。
こんなもんー(*_*)
て思われそうだけど
めんどくさがりな私にとっては大きな進歩。
それに洗い物も洗濯もお部屋片付けもちゃんとするようになった!
何か一つでもちゃんとするようになれば生活が潤ってくるものですね。
これから趣味が料理って言えるようになるくらいおいしいものをぱぱっと作れるようになりたい!
胃袋つかんでやるぜ!
ちなみに…。
最近ののぞみのキュンポイント笑
オフモードを見たときー。
いつもキチンと髪をセットしてたり、ちゃんとした服をきてたり、目がしゃきっとしてたり。
そんな人が寝起きで、髪もぺたんこで、おひげのびのびなの気にしてて。
オフな部分だったり、なかなか見れない姿にズキューン。
おひげを毎日剃るのって、女の子はなかなか、てか、全く経験ないから何だか男の子として見てしまって一瞬意識してしまいますー。
ワックスとかでツンツンしてないぺたんこ髪をなんか新鮮感!!
なんだかそんなギャップも弱いです。
いけめんですねの寝る前のれんさんとか最高すー\(^^)/笑
そんな感じです\(^^)/
Android携帯からの投稿
1人暮らしを始めて2年半
親元離れて4年半
やっと料理を作ろうという気になりました\(^^)/
最近作ったものー
オムライス
お好み焼き
ベーコンポテト
ポテトオムレツ
野菜たっぷり中華スープ
唐揚げくん
たこ焼
揚げ出し豆腐
揚げ茄子
餃子
塩豚丼
肉じゃが
白玉だんご
………
あと冷蔵庫の残り物で適当に。
こんなもんー(*_*)
て思われそうだけど
めんどくさがりな私にとっては大きな進歩。
それに洗い物も洗濯もお部屋片付けもちゃんとするようになった!
何か一つでもちゃんとするようになれば生活が潤ってくるものですね。
これから趣味が料理って言えるようになるくらいおいしいものをぱぱっと作れるようになりたい!
胃袋つかんでやるぜ!
ちなみに…。
最近ののぞみのキュンポイント笑
オフモードを見たときー。
いつもキチンと髪をセットしてたり、ちゃんとした服をきてたり、目がしゃきっとしてたり。
そんな人が寝起きで、髪もぺたんこで、おひげのびのびなの気にしてて。
オフな部分だったり、なかなか見れない姿にズキューン。
おひげを毎日剃るのって、女の子はなかなか、てか、全く経験ないから何だか男の子として見てしまって一瞬意識してしまいますー。
ワックスとかでツンツンしてないぺたんこ髪をなんか新鮮感!!
なんだかそんなギャップも弱いです。
いけめんですねの寝る前のれんさんとか最高すー\(^^)/笑
そんな感じです\(^^)/
Android携帯からの投稿




