今日はー(^O^)
宮島に 行ってきましたラブラブ

広島に来て10年経たのに、初めて 宮島に上陸しました( ´艸`)

紅葉シーズンのせいか、かなり人が多くて みんな美容師さんなんかなー?なんて思いませんでした!(今日、月曜日だからね)

でも紅葉は まだでしたショック!

でも鹿は たくさんいましたショック!

大鳥居も 見れたし厳島神社も見れたラブラブ!

"牡蠣屋"っていうお店で
オイスター経て、美味しさに感動して、
ベタに、もみじもみじまんじゅう食べながら みやじまりん(宮島水族館)へ行きました!

アシカのマイコちゃんがちょっとショーでグズグズで 萌えたり、 さっき食べたオイスターの仲間と再会したりしました!

バナナマンの大きい方にそっくりな生き物も見たし(うん、それトドだよ)、

なんかゆるい感じで ほっこりーなでした。

からの~、 あなごめし屋さんで 初あなごめし経て、
ブラブラしながら名物のにぎり天買って、
安納芋の焼き芋ソフトを食べながら帰りましたべーっだ!
めっちゃ美味しかったけど、途中から めっっっちゃ寒くて、 ソフトクリーム食べてる自分にちょっと引きましたべーっだ!

さんざん食べ散らかして、楽しかったラブラブ!
宮島っておいしいとこなのねアップ
また食べ歩きに行きたい笑
次は 大鳥居のもっと近くまで行きたいなドキドキ
食べれないけどねヒヨコ

宮島水中花火大会って 絶対きれいぢゃろうなって思ったアップニコニコ


宮島のあとは、 カラオケに行きました! もう、高い声どころか 声がでませんでしたガーン
しかし船越にあるところで 安くてキレイで くつろげて 気に入りましたニコニコ

でもしばらくカラオケは 行く気がしませんアップ
椿鬼もも氏アップ

で、月9には間に合わない時間だったんだけど車中で見たら、まさかの繰下げ(?)で家で見れたラブラブ!

ツイテル!


今日は 一日充実してたアップニコニコ

明日からまたがんばるよドキドキ

"Life is a gamble…. "-111121_153844.jpg
"Life is a gamble…. "-111121_154022.jpg
"Life is a gamble…. "-111121_160233.jpg