こんにちはニコニコ



次男のイオリくん。


とても活発ーーーにっこり


お座り上手にはなったんだけど

まだまだ頭が機嫌。



↑これを嫌がるようになったから



↑このタイプに変更したら

意外や意外

大人しく付けてくれました〜ひらめき



しかし。



自分で外せるようになり

わざわざ取ってから転倒真顔


見張るのも限界がある。。


なのでまた

↑この子を引っ張り出してきた。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あと

前にも触れた後追い。


激しさを増しています笑


2mどころか

横にいて立ち上がるだけでも怒り出すことも。


夫が2階に行くと

私が行ったと思い込んで

泣きながら追いかけたり


私が隣に居ることを忘れて

泣きながら探したり


大変忙しそうにしております真顔



またキッチンスペースに行くと

例によって追いかけてくるのだけど


横並びのダイニングテーブルを

迂回することが分からず


下に付いている板に引っかかり

激おこ。




用を済ませて早目に迎えに行きます魂が抜ける(あまり待たせるとテンパって転倒してしまう)


長男のは今思えば後追いじゃなかったわ。

アパートが狭かったから良かったのかな。  



さ〜お昼寝長くなってきたので起こすかなニコニコ