決断事があるたびに、後押ししてもらうためによく引いていた龍神カード龍


この度、無事、公式カードリーダーになることができました爆笑ハート



講座を受講するまでの経緯に、不思議なご縁というか、お導きみたいなのがあって、わくわくしながら受講したんですが、ここでもちょっとしたWAO\(^o^)/ってなる出来事が


お向かいの方とペアでワークしたんですが、なんと下のお名前が別のセミナーでペアワークした方と同じだったんですよ

ちょっとびっくり

そもそもセミナーに参加するのも稀だし、人の名前なんて星の数ほどあるというのに


なぜピンポイントで同じ名前の方とペアになるんやびっくり!?

今は意味はわからなくても、いずれ分かる時が来るのか
??

ね、WAO\(^o^)/ってなるでしょ?


で、講座の感想ですが、やっぱり楽しかったということが1番なんですが

好きなものを好きと堂々と言える空間、仲間がいるというのがとっても嬉しかったです。

やっぱ、龍神カードは優しいんや!と皆さんも感じていることもわかりました

よかったー、ほんま良かったよデレデレ


他の方の解釈も聞けるんですが、皆さんの紡ぐお言葉はどれもこれも私には無いもので、やっぱり引き出しの多さがモノを言うのかなぁと、思ったり。(自分責めしてるのではないですよ。それって、いいことだなとポジティブな向上心が湧いてきましたよ)


瞑想の時間では、昔から妄想好きな私は頭の中でやりたい放題やってしまいましたが、果たしてあれでよかったのか(笑)

いやたぶんダメかも、集中してなかっただけかも笑い泣き

アハハッ

何事も集中ですね!



リュウ優花先生、ご一緒した3人の方、ありがとうございましたイヒ

ともに成長しましょうね!



皆さまのますますの発展を祈念いたしまして…お手を拝借ーぅ!


ってなると堅いか(笑)

素の自分を出すとくだけすぎるし、きちっとすると堅すぎる。ムズいね。



リーディングは数をこなして、経験値を上げる、直感力を磨くことが大切だと言われましたので、どしどしリーディングやっていきますルンルン