昨日は婚約指輪指輪を下見しに行きました♡
指輪は自分で気に入ったものにしたくて、しんちゃんに勝手に買わないで!ってお願いしてたってゆう♡笑


お店はTIFFANY&Co.で決めてたので銀座本店へ、、、♡


高級感出てて緊張したけど、
たくさん見せて頂いて、
たくさん説明してもらって、
本当幸せな時間だった♡


指につけて鏡みた瞬間本当幸せすぎた♡



結局二択までしぼったけど、指のサイズに合わせてお直しするとイメージと変わってしまうかも。。。
ということで、サイズが近いものを他店に取り寄せしてもらい、もう一度来店して決めることに!



早く行きたいなあ♡♡
ドキドキわくわくが止まらない♡!


ラブラブラブラブラブラブ