2014.8.30 
しんちゃんと5年記念日でした。

この日はとある場所へおでかけ♡

ここ♡
(前に雨の日とったもの)
{9D8DEEA4-8E1D-430D-AAFA-CCB280226A7E:01}


そう!セントグレース大聖堂♡

結婚式するならここ!とずっと前から決めていて、とにかく見学やら説明だけは聞きたくて、プロポーズされてないのにしんちゃんをひきづり何度か連れていってましたw

そんなこんなで記念日は説明を受けにこちらに♡



着席して色々話を聞いていたら、プランナーさんが一言。
「プロポーズはおすみですか?」



実はまだされてないーーー。
されてないのに式場で説明聞いちゃってるーーー(°_°)
がーーーん、きまずーーー。




「実はまだなんです、、、。」

微妙な沈黙、、、







しんちゃんに思わず「ここでしていーよ!」と急かしてしまった。


そんな気まずい空気の中しんちゃんの方を向くと、後ろにバラの花束持った係りの人。







????!!!!?!?!?!?!










しんちゃんが花束受け取っている。

え!なにーーーーー!!!!












しんちゃんから一言。
「結婚して下さい。」



まさかの!

まさかの!!!!


プロポーーーーーズ♡♡♡♡♡


サプラーーーーーーーイズ!!!!








思わず号泣。










返事はもちろん、


「はい。泣泣泣」







落ち着いてから話を聞いたら、しんちゃんがお店に電話してくれて、計画してくれてたんだって!



感動と、驚きと、嬉しさと、色んな感情が溢れていて、とにかく涙涙涙でした。



さっそくプランナーさんがパチリと写真撮ってくれました。

{6BE24BEC-01F8-41BC-B7F8-9962B0565A0D:01}



幸せな瞬間♡



ちなみに花束はこちら♡
{9E52198F-2576-489E-8714-76E35509D0C9:01}



真ん中のピンクのバラがあゆみで、周りの赤いバラがしんちゃんの気持ちを表しているそうです♡
考えてくれたんだって!!!

こんな幸せなことはありません。




このあと色々結婚式の話聞く予定だったのに、サプライズが衝撃すぎてあゆみまさかの体調不良wwwトイレにこもりましたw

人は衝撃が起きると反動がハンパないんですね。(あゆみだけ?w)


とにかくこんな幸せな時間は生きてきて始めて。
胸がいっぱいの記念日を過ごせました。



しんちゃん本当にありがとう♡
緊張しているしんちゃんの顔、今でもはっきり覚えています♡
もう一回言って!ってお願いしても、
あれから一度も言ってくれてません。
一生に一回のしんちゃんの決意の言葉。
しっかり受け止めさせて頂きました。


本当にありがとう♡
あゆみは世界一幸せです♡





そして、無事プロポーズされたので(実際はされてなくてもできるけど)式場予約しちゃいましたーーー!

ずっと夢みていた、結婚式♡



まだまだ先だけど、しんちゃんと一歩ずつ進んでいきたいと思います!



乞うご期待♡


{C5107E32-2B26-4BF8-B879-2A1BB529FE46:01}