ユチョンが「一人で眠るのが好きじゃないです 誰かが隣で眠ってくれたら安心なんだけど」と言うと ジュンス「ゆちょんは海外のホテルに滞在する時めったに一人で眠らないです メンバーかマネージャーに一緒にいて(眠って)くれるよう頼みます」会場映像より
ああー……やっぱりそうなのねww
まーいい歳して弟抱き枕にして眠るゆちょんさんが、家族と離れて一番寂しかった若かりし頃、
メンバーに対してだってやらない訳がないよね。
皆が内心疑問に思ってたことをハッキリ言ってくれてありがとうずんす。
一緒に眠るっていうのが「同じ部屋の隣のベッド」ってことなのかそれとも「同じベッド」なのか
どっちだろーって言ってる方がいましたが、これは間違いなく同じベッドで寝ているんじゃないかと。
だってそもそもメンバーと海外に泊まる時は大体2人部屋でとってるみたいだし、
同じ部屋の隣のベッドで眠るっていうのは当たり前のことじゃないか。
そしてゆちょんさん本人も人肌があると安心して眠れるって言ってることから
「一緒に眠って」っていうのはつまり
同じベッドでべったりくっついて眠る
というめくるめく天国空間への誘いなわけで。
そして海外のホテルでは滅多に一人で寝ないって言ってるけど、宿舎でも海外ほどの頻度じゃないだろうけど多分ちょいちょい一緒に寝てるだろ。
日本生活始めたばかりの頃なんて絶対一緒に寝てたろ。
それにしてもデビュー当時ユノがあからさまにユチョンにデレデレしてたのは、ちょくちょくおねだりされて一緒に寝てたからなんじゃ(いつまで一緒に寝るだけで済んだのか)
そういやユチョン、上海かどこかのホテルに泊まった時、チャンミンと同室だったにも関わらず
ホテルに着くなり荷物置いてユノの部屋に行ってそのまま帰ってこなかったことがあるらしいですね。
ユノはマネと同室か一人部屋だったらしいけど、マネと一緒の部屋だったとしたらベッドは二つしかないんだから、確実にユノのベッドで一緒に寝てるよね。
まぁ一人部屋だったとしても一緒のベッドで寝てるよね。
しかし私、なんだかんだユチョンはユノには一途な子だと思ってたんだけど
誰彼構わず(マネージャーまで!)ベッドに誘い込むなんてとんだビッチじゃないか。
それともユノにヤキモチ焼かせる作戦なのか。
君は軽い作戦のつもりかもしれないが、十代の頃のチャミ、ジュンス辺りは、ユチョンと一緒にベッドでくっついてたら結構ガチでドキドキしてそうだぞ。
それにしても気になるのはユチョンの誘い文句。
一体なんと言って男をベッドに誘い込むんだ。
「ごめんユノヒョン、今日(も)寂しいから一緒に寝てくれない?」
「ジェジュンヒョン、一緒に寝てもいい?怖い夢見て眠れないんだ。」
「ジュンス、ねー、ちょっとそっち詰めて。」
「チャンミ~ン、ちょっといい?一緒に話しながら寝よ?」
何となく年上組には結構素直に寂しいとか言って甘えそうな気がする。 (しかしジュンス雑だな)
とりあえず爆弾投下のジュンス様に感謝。
益々リアルに色々楽しい妄想ができそうだ。
(*∵)(´Å`*)「ユノヒョン、あったかい」「ユチョン…俺は(一部)熱いよ」