明日は地元で一番おっきな花火大会だ☆
だが行く予定は欠片もない。←


明日はそんなロマンチックなイベントには目もくれず親知らずを抜きに行ってきます
(地味にコワイコワイ)


そんなことより花火大会って何か2Uっぽい(え)
何か2人でしっとり花火眺めてるのが似合うと思うんですよ。

2Uは本当に、いつまでも初々しい中学生かぽーのようで、しっとりロマンチックなシチュエーションも
ちゃっかり似合う、一粒で二度おいしい不思議かぽーですよ畜生何だお前ら。←


2Uは浴衣とか超似合うと思う。
ゆのはシンプルだけど質のよい渋めの浴衣で。
ゆちょんは白地に赤や紫の花柄でそんなに派手すぎないのが良い

(ナチュラルに女性ものなのはスルー)
金魚柄とかもおいしい可愛い。


2人ともミロティックの頃の髪型でも良いけどゆちょんは4thの黒髪ゆるふわパーマ(後ろで結ってると尚良い)の方がより理想的。



泣き虫うさぎにイチゴ



泣き虫うさぎにイチゴ




とりあえず黒髪で長めの髪が良い。
今の髪型で女性もの浴衣着たら2丁目のママにゴホゴホ7




とりあえず2人で出店できゃっきゃっしてたら可愛い。


ゆちょんはテンション上がってそんなに食べられないくせにいっぱい買って結局食べられなくてゆのに「しょうがないな」とか言われながら食べてもらって「だって色々食べてみたいじゃん」とか言い訳してたら良い。


金魚すくいで負けず嫌いゆのが地元の金魚すくい名人少年に対抗意識を燃やして大量に金魚すくいまくってゆちょんに「ちょっと、もういいじゃん(恥)」とか止められてたら良い。

いちいち妄想が具体的で気持ち悪い件


てかりんごアメ×ゆちょんって超可愛いじゃないか、どうしよう何それ。
想像だけで可愛すぎて剥げる。色々剥げる。(ヤメロ)


チョコバナナ×ゆちょんだと露骨過ぎるけどりんごアメって何かしらんけど可愛いくせに深読みするとセクシャルだよねエローン(何を深読んだらそうなった)


りんごアメ咥えながらゆのを上目遣いで見て話すゆちょんとか想像しただけで襲うに決まってるじゃないか(ユノが)


でも花火見たがってるゆちょんの為に頑張って我慢するゆのくんとかすごく偉い。イイコイイコ(ナデナデ)


ところで大きな花火大会って人出がすごいから帰り人の波でえらいことに…
昔行った時、駅までの道のりをまったく身動きできない状況で全身を圧迫されながらちみちみ歩いて帰った記憶がある…


これ浴衣着てたら結構危険じゃないか。
絶対はだけてしまう。
ゆちょんのない乳がポロンしてしまう。


ゆのなんか浴衣の着方分かんないのに自分で適当に着てそうだから帯がほどけてゆののゆのがボローンしてしまう。しかもゆちょんの乱れた浴衣にちょっとゆのゆのしてるであろうゆののゆのが。←最低なのに活字にすると可愛く見える件



露出系紳士なんて超新しいよゆのさん(果たして紳士はちん●出すのだろうか)

とりあえず乱れた浴衣を直そうと人気のない方へゆちょんを連れ出してやっぱり理性決壊して浴衣ぐしゃぐしゃにしちゃって着せ方分かんなくておろおろするベタベタなゆのさん見たい。


あれ、花火大会でロマンチック2Uどこいった。



((*∵)(´Å`*)ちょっ、浴衣が…!

人ごみの中で浴衣が乱れてくけど身動き取れなくてわたわたしてるゆちょんをガードする紳士ゆの(だが下は丸出し)

泣き虫うさぎにイチゴ


うっかりブログ消してしまったからついでに無理やり2Uカルタ最後までやってみた。
後半はもはや力尽きて手抜きにもほどがある…
ナチュラルにお下が入るっていうね。
ら行以降に関しては思いつかないにも程がある(酷い)
いやでも、ら行は難易度高過ぎる!


2Uカルタ(っぽいもの)



あ 「会いたいな…(ゆちょ)」「今すぐ行くよ。バリで待ってて。(ゆの)」 
い 「行ってくる。(ゆの)」「何言ってんだ。この色ボケ。(ちゃみ)」
う 上目遣い ユノを落とすまで 2秒半 byゆちょ



泣き虫うさぎにイチゴ



え 笑顔でいてね? ユチョンが泣くと 僕も泣きたくなる byゆの
お 「おっきいよ…」 煽り上手は 床上手(ゆの暴発←)


か 感じてる? 我慢しないで 聞かせてよ byゆの 
き キスだけで 逝かせてあげる ほらおいで byゆの



泣き虫うさぎにイチゴ



く くっついて ベッドの上で ナルト観る(べったり)
け 結婚式の 友人スピーチ JJ号泣 
こ 子作りは 基本週3 希望は週5 


さ 寒くするのは 夏でもピッタリ したいから
し 写真撮る ファインダーは ユチョン固定
す 好き。 byゆちょん



泣き虫うさぎにイチゴ



せ 世界で一番愛してる。 byゆの



泣き虫うさぎにイチゴ



そ そんなにしたら 出ちゃうから ←


た 抱きついてみた 力いっぱい抱き返された



泣き虫うさぎにイチゴ



ち ちょっとマジ いい加減にしろ このバカップル by怒ちゃみ
つ つまりその 試しにメイドとかどうですか? byゆの
て 手を握って 温めてくれて ありがとう
と トイレから この移動距離で 手繋ぎます?(呆)


な 泣かさない …夜以外 byゆの
に 肉食子悪魔 ロックオン



泣き虫うさぎにイチゴ



ぬ 濡れた瞳で上目遣い
ね 寝る前まで 電話しないで byゆちょん
の 乗るか乗られるか


は ハンガンで 寄り添い見てた 二人きり(※うっかり目撃されてネットに書き込まれる)
ひ 一人でしてるの見せてみて?(ユノver.どえす)
ふ ふにゃっと笑う その顔が見たいから 
へ ペアルック 恋人同士の 定番です
ほ ホラー観る ふりしてピッタリ くっつくの 


ま マンネは激怒した。必ず、かの性欲大王ユノを除かなければならぬと決意した。



泣き虫うさぎにイチゴ



み 見られてる方が好きなんだろ?(再ユノver.どえす)
む 息子がそろそろお邪魔したいみたいです ←
め 目の前で 踊る痴態を ガン見する
も 「もう無理です(ゆちょ)」「もう一回だけ。さきっぽだけ。(ゆの)」(そんなわけない←)



泣き虫うさぎにイチゴ


や 「やめてよ、もう。…やっぱやめないで。」(寝込みを襲うゆのゆの)
ゆ ゆんじぇサービス 表情管理 放棄する
よ 酔ってるの? 皆の前でこんなこと。 (何したんだろう)


ら 乱暴にしないで でもたまにはそんなのも良いかなぁ (何かに目覚めるゆちょ)
り りんりんらんらん ソーセージ byゆの



泣き虫うさぎにイチゴ



る ルールなんて いくらだって破るから
れ 連帯責任 「ユノが寝かせてくれないから(ゆちょ)」「いいから二人で謝ってこい(JJ)」

 (遅刻する2U)
ろ ロケ先で 「婚約者だって言われたよ笑(ゆちょ)」「許さん(ゆの)」


わ 笑った顔も 怒った顔も 泣いた顔も 君だからこんなに愛しい
ん 「んぅ、まだ外明るいよ?」「すぐ暗くなるよ?」



最後はもはやただの会話…


(無理やり)最後までいけたから満足!


親知らずが腫れた…( ;△;♯)左頬が…

ああ痛くてご飯も食べられない(食うけど)


来月抜歯予定だけどうっかりネットで色々調べてかなり怖いんだがどうしようか(見なきゃよかった)


まぁほっぺの痛みはともかく、いい加減トンDVDを少しでも観ようと思って

未だに観れずじまいのDVD達からライサンのDVDをちょこっと鑑賞。


最初の数曲だけでちょいちょい2Uってる場面を拾ってはニヤニヤしてはぁはぁしたり枕にこぶしを叩きつける挙動不審っぷり(わぁ気持ち悪い)


個人的にHUGの縦一列に並ぶとこで、ニッコニコ可愛い笑顔でユノの後ろへ行くユチョンが可愛くて可愛くて今すぐユノの身体に魂飛ばして抱きしめて顔中嘗め回してやりたいくらい好きだ(ああ好きだ)


乙女が…乙女がおる。。(どこにいったらその女子力が手に入るんだ)

何でいちいちそんな嬉しそうな可愛い笑顔でユノを見る。



明後日の休みにさくっと歯医者行って残りをニヤニヤ鑑賞しよう♪

そして今日はHEYがっつり見逃すっていうね…(自動録画を過信したらあかんってことね…)

まぁ今度つゆ友宅で見られるからいいんだ。


ユチョンのソンギュウンガンはきっちり自動録画されてたんだけどなぁ。

とうとう地上波で放送されるようになったのか。。

ってかゆちょぺんのくせに普段からドラマ一切見ない私は完全に初見。 (どうせならオクセジャのが見てみたいんだが…アイスくわえるユチョンとか生クリームをお口に大量に注ぎ込まれるユチョンとか)


とりあえずたまにはちゃんとドラマを見てソンジュンさんを愛でてみようか。腐的に。








泣き虫うさぎにイチゴ