昨日は久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出してきた爆笑











お兄ちゃんの離乳食終わりから一時使ってたけど、面倒くさくなって辞めてたものびっくり
ホームベーカリーに年期を感じるニヤリ


















発酵とかが面倒であまり好きではない笑い泣き










面倒くさくないパン、、、
揚げパンにしました爆笑














カレーパンとハムチーズと芋餡とツイストドーナツ爆笑








揚げたては美味かったラブ
これから手作りの物が増えるかなーお願い









パンの科学の本を見て研究中☆


昔よりホームベーカリーが安くなってる爆笑





楽天ルームやってます!