眠れないでござる。
お酒飲んでもあんまり酔わない。。。
酒豪の血を受け継ぎました、あーたんですw

ママもお酒強かったし
父母の母親もお酒強いんだよね・・・

でも私は安上がりな焼酎が好きなの。。。えへへ
いあ、日本酒とかも好きだけどね!

あぁ、髪の毛を茶色に染めようとしましたが
痛み過ぎて染まらなかったw
どんまーいヽ(゜▽、゜)ノ

どうしましょうねー
短くしちゃう?似合わないんだけどね><
黒髪にする?
未成年だと思われるけどね><


こんな朝っぱらからカレー作ってます。
私は人参が苦手なのでみじん切りにします・・・って子供だよね、うへw
もちろん甘口!!
辛いのは嫌いなのです。
わさびも食べれないおこちゃま、わっしょーい!!
マスタードとかも無理。


あぁ、早く2月にならないかな
iPhoneにする!!デュフフフフフフwwww

ばいちゃ☆