皆様、今年もよろしくお願いします。

あとお年玉欲しい ヘ(゚∀゚*)ノ

いつのまにか貰うんじゃなくてあげるほうになった><


2011年は本当に色々あって生きていることが精一杯でした。

ちなみに年末から病んでます。

現在進行形です。


でも母が死去した時よりは

精神的に少し落ち着いたと思います(´□`。)


ダイエット中だし自炊のほうが安いし

料理してると少しは気がまぎれるから自炊してますよん!

拒食のほうも落ち着いてきたしねー( ゜∋゜)


料理とかお菓子作るの好きだけど

一人で食べるって思うと憂鬱な気分になります。

カート君に食べさせるわけにも行かないしねぇ・・・


誰か我が家にご飯食べに来ないかい?

もちろん食費は割り勘です!!



まぁ、ともかく

2013年は平和に暮らしたいっ!

あと黒髪か茶色に戻そうかな・・・これは悩む・・・

あと4月から高校に行きなおそうかも考え中

どうせ行くなら定時制で1年生から始めたいのです。


あとお酒+眠剤でひどい醜態を晒して

放送しちゃってごめんなさい ( p_q)

以後、気をつけます。ごめんなちゃい!

目が覚めたら左手が血まみれで

グロくなっててびびった

てか最近寝付けない・・・お酒飲むと良く寝れます。

ついにアル中になった?w


iPhone買うかな~

みんなauがいいって言うけどまだ迷い中です。


てか電気代の支払いもネットの支払いも来ないよ

どうすればいいの!?(°Д°;≡°Д°;)



さて腹筋でもしよう!お腹へこませないとね!


☆皆様にとって良い一年になりますように☆