以前から作る作るとは言ってたけど
かなり放置プレイしてたブログ作りましたお

飽きっぽいから更新少ないと思う。サーセン

てか今日は物凄く寒くないですか!?
なんなのこれ Σ(・ω・ノ)ノ!
雪降るかもしれないんでしょ?
珍しくストーブつけたわ
灯油高いからあんまり使いたくないんだけど
寒すぎるってばぁぁぁぁぁぁぁぁ!


あと、凄く具合悪いんですけど、天気のせい?

最近は眠剤飲んでもあんまり寝れないしね・・・(ノДT)
あうあうあー^q^状態が続いてます。

てか携帯そろそろ止まりそうなので
ブラックリスト解除してiPhone買おうかな~
AndroidiPhoneだったらどっちがいいのかな?

わけわからん。
使い慣れてるのはiPhoneなんだよね・・・悩むわ。
WILLCOMも復活させなきゃだしな~
お母さんの使ってた携帯はもう解約したほうがいいのかな?
なーやーむー。

今年は色んなことがありすぎたわ。

とりあえず寒いっ!!!