輝くために地球に生まれてきた魂の皆様虹

 

 

ハロー

ガオー🦁

 

 

ライオンズゲート期間に突入しましたね✨

 

 

ライオンだ!ライオンだ!ライオンだ~

世界はいまを探している

ライオンだ!ライオンだ!ライオンだ~

奇跡は止められな~い♬

 

MAXの皆さんでした~

 

本日もを込めてスタートします!!

 


本日は

独り言を極めると

最高の人生に自然と誘導されていく!!

というお話をいたします

 

 


人の悩みの8割は人間関係と言われています

 

 

高い割合を占めているわけですが

 

 

人間関係をよくすることで悩みの大半が解決されるということで

 

 

周りの人といい関係を築けるように

 

 

コミュニケーション能力を高めましょう

 

 

とよく耳にします

 

 

傾聴力

 

 

相手の話をよく聴き

 

 

共感して

 

 

相手の立場に立って

 

 

何を思い

 

 

何を求めているのか

 

 

言葉や仕草から感じ取り

 

 

積極的に理解しようとする

 

 

相手の言葉や気持ちを復唱し

 

 

質問して真意に氣づいてもらうようにしたり

 

 

自分の意見を受け取りやすく言葉を選んで

 

 

お伝えし

 

 

心から感謝の言葉を伝えるなど

 

 

さまざまな

 

 

言葉のキャッチボールをしながら

 

 

心と心を通わせ

 

 

関係を深めていく。

 

 

コミュニケーションを積み重ねて

 

 

相手と信頼関係を築いていくことで

 

 

関係が良好になっていくわけですが

 

 

なかなか勇気がいたり

 

 

時間がかかることもあるかもしれません。


でも

 

 

大切な人とのといい関係を築くことが自分の幸せにも繋がっていくので

 

 

やる価値のある、とても大切なことですイエローハーツ

 

 

もともと、日本人や日本の社会では

 

 

空気を読むとか

 

 

周りの意見を尊重する

 

 

ということが自然にできるので

 

 

コミュニケーション能力は高い方です

 

 

その中でも、

 

 

女性(女性性が高い人)は特にこの能力が高い

 

 

雰囲気で分かる

 

 

言わなくても感じ取る能力がある

 

 

母が子に

 

 

いつもと様子が違うぞ?

 

 

と氣がつく

 

 

逆に

 

 

子が親に

 

 

お母さん、なんかあった?

 

 

とか

 

 

雰囲気で相手の気持ちを察することができる能力

 

 

ただし、

 

思い込みというトラップにハマってしまう可能性もある

 

 

また、逆に分かりすぎてしまうことが

 

 

周りを優先する周りへの優しさに

 

 

繋がる一方

 

 

自分を置き去りにしてしまうこともあるかもしれない

 

 

そのため

 

 

生きづらさを感じやすい側面もあったりするから

 

 

注意が必要だ

 

 

日本人、特に女性は霊性が高いと言われている所以なのだが

 

 

ある意味というか

 

 

そのまんま

 

 

これはれっきとした超能力である!

 

 

そう!

 

 

私たちは生まれながらにして超能力を持っていた♡

 

 

 

実はあなたもミスターマリック!

ハンドパワー!!!

キテますキテます!!

 

 

この超能力を使わない手はない♡

 

 

誰に使うのか・・・?

 

 

本当の自分=魂を相手に使う♡

 

 

大切な人、周りの人と同じように

超能力を魂を相手に生かしまくり

魂=本当の自分とのコミュニケーションを同じようにする♡

 

 

魂との関係がより濃く、深めることができる!

 

 

周りとの関係性をよくする以前に自分と魂との関係を築いてからこそ

周りと真のコミュニケーションができる

 

 

魂と繋がっている人は

周りの人とコミュニケーションがうまくいっている

 

自分=魂がブレないから、

安定して周りとコミュニケーションが取れるようになるからだ

 

 

内なる本当の自分=魂に向かって

 

 

今日は何したい?

 

 

お昼は何食べたい?

 

 

とか

 

 

私:次の旅行なんだけど、エジプトとギリシャどっちがいいかな?

 

 

魂:そこはどっちもでしょ♡

 

 

私:だよね♡

 

 

私:今日の洋服は黄色と赤どっちがいいかな?

 

 

魂:赤だよ

 

 

私:御意(ギョイ)♬

 

 

魂からの声を無視しない

 

 

無視していたら返してくれなくなる

 

 

魂:だって答えても採用しないでしょ?

 

 

関係がどんどん薄らいでしまう

 

 

魂との会話を楽しむ♬

 

 

無限∞に会話をしまくる♡

 

 

いちいち聴く♡

 

 

内なる自分という魂との会話、

コミュニケーションを取り続け

関係性をより強固に

魂そのものになるまでやり続ける♡

 

 

魂は本当の自分であるから、究極の独り言♡

 

 

独り言をどこまでも極め続ける♡

 

 

氣がついたら誰かや何かが外側になくたって

全然さみしくない爆  笑

 

 

魂との繋がりを持ち続け、

本当の自分=魂で生きることで

最高の人生のストーリーを生きることができる✨

 

 

空気を読むことができるあなたならできる!

 

 

空気を読むことができるということは

 

 

周りのことを大切にしようとする

美しくて優しい心の持ち主ということラブ愛

 

 

その美しさと優しさを本当の自分=魂に向ける♡

 

 

自己の内側で会話をする

 

 

人生は選択の連続

 

 

魂と繋がると選択に迷いがなくなる!

 

 

進む道が明確に分かるおねがい

 

 

生まれながらにして与えられた超能力を使わないなんてもったいない!

 

 

宝の持ち腐れだもの!

 

 

使ってなんぼ!

 

 

魂相手に使いまくる♡

 

 

今すぐ、魂との会話を始めてみてください♪

 

 

最高の人生を知っている

魂の誘導に従って行動すると

最高の人生に繋がっていく✨

 

 

本日も超絶ありがとうございました爆  笑ラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

May the force be with you虹

 

 

美しくて優しい魂の皆さんが

宇宙の愛とエネルギーを最高のカタチで受け取れますように星星

 

 

魂と繋がって最高の人生に誘導されたい方は今すぐ

Nicori公式LINEへご登録くださいラブハートイエローハートピンクハート

友だち追加

 

See you againグラサン