宇宙からの無限の愛と祝福が注がれている魂の皆様虹

 

 

真夏の元氣なご挨拶を申し上げますひまわり

 

 

前々回のブログでアントニオ猪木さんに登場していただいたのですが、
高校時代のクラスメイトを思い出しました。
彼女はクラスでも控えめな方でスカートも長めの女子だったのですが、
なんと猪木さんの大ファン!

リングで生の猪木ビンタを受けてめちゃくちゃ喜んでいました
当時の私は衝撃的で全然意味不明で理解できませんでした。
大人になって漸くわかるようになってき・・・ません笑い泣き

否、入魂されるのだゾ!

 

そんな本日のテーマは

猪木さんご登場のブログ

 

素直なままで

 

の続きで

 

本当の自分=魂と繋がり

調和の意識でコミュニケーションすると

周りに愛の世界が無限∞に拡がってゆく♡

 

というお話をします

 

 

 

人間関係の中で

 

 

特に身近な親しい関係の中で

 

 

相手から

 

 

絶対に〇〇した方がいいよ

 

 

という圧が強めの

 

 

言わないけど「絶対従いなさいよ」

 

 

という氣持ちがだだ漏れしている

 

 

強いアドバイスというか

 

 

ほぼ命令に近い形で

 

 

お達しがあるときがあります

 

 

もはや自分に嘘がつけなくなっているので

 

 

魂に従い、丁重にお断りをしたのですが

 

 

お相手から

 

 

どーして滝汗??

 

WHY?

 

私の意見を受け入れないのムキー??

 

(漏れ出している心の声:No way!BACAなの・・・?)

 

 

 

理解されなかったり

自分の意見を受け入れないことへの批判や

非難されるときがありました

 

 

ついこの前…笑

 

 

あまりの勢いに

 

 

およよよよよよよ💦

 

どーした驚き

 

なんでそうーなるの??

 

(ご存知ですか?

私の魂さん、なんでそんなにいつも古いネタ出してくるんだい? 笑)

 

 

最初は驚きと困惑を感じたものの

 

 

そげな熱い想いで言ってくれていたのかい??

 

 

ある意味感動ものおねがい!!

 

 

私って超絶想われているし愛されている証拠やん愛

 

 

人気者じゃんラブ

 

 

あなたのその想いはありがとうイエローハーツ

 

 

ありがたく頂戴しますちょうちょ


でもね、心配ご無用ウインク


私にもあなたと同じで無限♾️の力があるグッド!

 

 

自分の道は自分で選択していきます!!


お相手が本当に純粋な気持ちで

私の幸せを真に願ってくれているのだとしたら

 


私の本当の気持ちを

本心を感謝とともに伝えたら

尊重してくれるし

理解してくれるはずだ

 

 

そもそも本音、

本心を伝えられない関係性ってどうなのよ?

 

 

伝えないとむしろ

 

自分にも

相手にも

失礼だぞ

 

 

しかも、これはお相手とのコミュニケーションのチャンスではないか♡


これを機にお相手との関係性が深まるぞ♡

 

 

もしも、逆の立場だったら?

 


親が子に

上司が部下に

年長者が年少者に

経験者が未経験者に

という関係性だとしたら

 

 

アドバイスを受け入れない私を最初、気に食わないかもしれない

 

 

私のアドバイスがあなたを幸せにするのに、

私はあなたにもっと幸せになってほしいのに

とにかくこのことを分かってほしいのYO~おーっ!!!

 

 

そうだよね

 

 

ありがTO~

 

 

でもね

 

 

私は私を尊重したい

 

 

アドバイスはめちゃくちゃありがたい♡

 

 

あのね

心配じゃなくてね

信頼してほしいのですおねがい

 

 

私が自分の魂に嘘をついても

私の人生には何にもいいことはない

 

 

話せば分かる

 

 

たとえ今、分かってくれなくても

 

 

感謝は伝わるし

 

 

伝える価値がある
 

 

だって

相手と私の

幸せのカタチが違うだけだから~!!

 

アナタノコトガチュキダカラ~♡

 

例えば、

 

親は子供の幸せを願っている

親の考える幸せは

結婚して子供を産んで家族を作ることが幸せのカタチだったとする

 

 

でも

 

 

本人の幸せのカタチはそうとも限らない

 

 

本人にしか分からない!

 

 

自分のことを幸せにするのは、

本当の自分=魂にしかできない〜!

 

 

外側のカタチではない!

 

 

本人の内側の状態が幸せかどうかが本質なのだ!!!

 

 

人にはそれぞれ幸せのカタチがある!

 

 

10億人いたら、10億通りの幸せのカタチがある!

 

 

こうだから幸せとか

こうじゃないから幸せじゃないとか

あっているとか間違っているとかもない!

 

 

自由🗽!!

 

 

親は子供を深く愛しているから幸せになってほしい

本人も幸せになりたい

と幸せというゴールを望んでいる

 

 

ゴールは同じ”幸せ”なのだハート

 

 

お互いがお互いの愛が深いが故に

カタチが違うだけですれ違っているだけ!!

 

 

本心、本音を伝えなかったら

本当は愛溢れる美しい関係なのに

少しのズレで行き違いが生じてしまうことに

 

 

なんとももったいない

 

 

話せば必ず通じるし

 

 

想いは伝わる

 

 

勇気がいるけど

 

 

やる価値がありすぎまくる!

 

 

それではMISIAさんに

 

歌っていただきましょう〜🎵

 

シアワセノカタチ🎵

 

 

 

あのね、いつのまにか氣づいたんだ

幸せにもしカタチがあって

それがすでに私の胸にハマってたなら

きっとずっと今日よりもっと

わたしのことを知るたびに

そのカタチはもう

わたしじゃなきゃ

絶対隙間を作ってしまうね〜

 

あのね大好きだよ

わたしが心の中で広がってくたびに

周りに愛が溢れるんだぁ〜

※わたし=魂

 

魂に繋がることで、

自分だけのオリジナルの幸せのカタチが分かり

行動や選択がシンプルになっていくイエローハート

 

あなたは私

私はあなた

 

魂に従い、

ワンネスの意識で本心、本音を伝えることで、

大切な人と魂で繋がる人間関係を築くことが

できるラブ

 

氣がついたら、あなたの周りは愛と調和の世界が無限に広がっていますハート愛ハート

 

 

自分の周りを愛と調和の世界で溢れさせたいというあなたラブラブラブ

今すぐNicori公式LINEへどうぞグリーンハーツイエローハーツラブラブ

友だち追加

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

毎日、毎日、最高の1日をお過ごしください~爆  笑ピンクハートピンクハート

 

May the force be with you星星星

 

See you next timeグラサンキラキラ