素敵すぎる魂の皆さーんイエローハーツラブラブ

 

 

いかがお過ごしですか??

 


わたくし、ついさっきまで

絶賛 ゲシゲシ夏至の炙り出しチューでございました爆弾

 

えー!?

 

うそでしょ??

 

No way !

 

まさか〜ポーン

 

マジっすか!???

 

な出来事で

 

出てくる出てくる

 

ダークサイドNicori滝汗

 

こんな自分もおったか~ゲッソリ


でも!

 

でも!

 

でモ!

 

 

デーモ!

 

 

デーモン小暮閣下!!

 

吾輩は猫である🐈 (漱石先生!!)

 

はずもなく

 

吾輩は炙り出しのお陰でさらに次元上昇するのだー!!

 

やったー!!

 

喜び案件!!

ありがたし!!

自分と繋がれるチャンス到来ぞよ!!

 

そんなエネルギーを込めて本日もはりきってスタートします流れ星


本日は

 

魂の喜び一択で生きるだけ!

最高の人生への道はシンプルでしかなかったキラキラ

 

というお話です爆笑キラキラ

 


私たちは日々、時を重ねる中で

ひとつひとつの出来事が

自分の喜びに繋がっているラブ

と実感すると

幸せだなぁ照れと感じます

 

 

 

さて、自分の喜びって何だろう?

 

 

 

と考えたとき

 

 

誰しも自分以外の他人から

 

あなたがいてよかった

 

すごく助かった

 

ありがとう

 

と感謝されたり

 

一緒にいると嬉しいし楽しい♡

 

あなたって素敵ね♡

 

かっこいい♡

 

なんてと言われたりすると

 

一気に気分が上がり⤴️

 

私も嬉しい〜♡

 

と喜びを感じます

 

人に感謝されたり喜んでもらえること

人から褒められることって

こんなに嬉しくて喜びを感じることなんだ!!

 

世のため、人のために貢献することが

 

自分の喜びに繋がっている!

 

と体感し

 

自分が置かれた状況の中で

 

世のため、人のため→自分のため!と

 

自分なりに一生懸命ベストを尽くして

 

生きていくことになります

 

毎日毎日頑張り続け

 

頑張ることが当たり前になり

 

頑張れるところまで頑張ってみて、

 

ベストを更新しつづけます

 

ところが

 

しばらくすると

 

心身ともに疲弊してきて

 

あ、結構しんどいかも・・・

 

でも世のため、人のため→自分のため!と

 

信じ

 

ひたすらやり続ける…

 

そんなときに人に喜んでもらえたり

 

感謝されたとき

 

あ~それはよかった!

 

やった甲斐があった!

 

と安心はするが

 

実はそこまで喜べない・・・

 

こんなに頑張っているのだからそうだよね・・・

 

あれれ・・・?

 

もし人からの喜びや感謝の反応がなかったとしたら

 

私が居たからここまでできているのに

もっと感謝すべきでは?

この人たち分かってない

 

私はこんなに貢献しているのに

評価されない

 

割に合わない

 

などと

 

不満を感じ始めたりします

 

あれれれれ・・・?

 

私の喜びは人を喜ばせることだったはず!!!

 

と言い聞かせてみるものの

喜び…??

もしかして

 

違うかも・・・・

 

と氣がつき始める

 

 

氣のせいかもしれない

 

ここまで来てしまったし

 

ここまでの努力が報われない

 

後戻りはできない

周りに迷惑かけられない

そうやって自分に嘘をつき

 

 

やがて

電池が切れてしまい

私は何でこんなに頑張っているのだっけ??

私の喜びって何?

 

幸せって何?

 

迷いの森の中に…

 

私も長らく森の住人でした・・・

(自然霧は大好きですが・・・マリオやりたい~)

 

 

やっとこさ森を抜け出してみて氣が付きました!!!


あーポーン!!!

 

 

なんとなんと!!!

 


そもそも自分の喜びという自分軸の地点からスタートせず

他人軸の喜びからのスタートになっていた!!!

 

 

OMGゲッソリゲッソリ

 

特に頑張り屋さんは無意識のうちに

他人の喜びが自分の喜びだと錯覚して突き進んでしまうアセアセ

他人軸の喜びに合わせて生きていくと

人の顔色や反応次第で自分の幸せ度が変わる

なんとも不安定な状態

他人の船に乗って

他人の機嫌に合わせて大波小波

どんぶらこ~して船酔い状態チーン

ひょえ~滝汗

人に褒められて気分上々は要注意!

いつしか人に褒められることが喜びだと錯覚してしまうのだ!!

人にどう思われるかを気にして生きていくと

舵取りが自分以外になる💀

周りの人、お客様などに喜んでもらえるのが喜び

たしかにそれはある

 




人に喜ばれる以前に

自分の喜びが前提にあることが

めちゃくちゃ肝になる!

 


自分の喜びが先で選択する!

そうしないと

あれ?

なんでだろ?

なんでやっているんだっけ?

分からなくなっちゃう

苦しい、辛いのゴールが待っている

他人を喜ばせることができたとしても自分を喜ばせられない!

初めのころは人を喜ばせることができるキラキラという

 

自分の進化と成長に喜びを感じていた

が置かれた状況での進化と成長が完了したため

 

 

もう喜びを見いだせなくなっているという状況

 

 

つまり

自分の進化と成長のサイン!!

 

そして

 

次のステージにいくときだよ!

と宇宙さんが教えてくれているのだ!

 


わぁラブラブ

宇宙さん!いつもありがとう~!!

 

 

宇宙は常に進化、拡大、成長、発展しているので

 

魂も進化、成長することが大喜びなわけです🤩
 

 

そう!

 

 

私たちは

 

誰かを喜ばせる前に


自分が喜ぶために生きている!

自分の喜び一択しかない!

 

自分は自分でしか喜ばせられない!!

 

自分でしか自分は幸せにできない!

 

たとえ人が喜んでくれなくても

自分が幸せ!喜び!と感じることをする!


外側に求めてもそこに喜びや幸せはない

 

真の喜びは内側にしかない!

今すぐ自分の船に乗って舵取りを!

進む道に自分の成長や進化を感じられる喜びがあるかどうか?

自分の魂が喜んでいる方を選択する!

 

 

魂の喜び一択!!

 

なんというシンプルさ!!

自分をもっともっと喜ばせてあげる!!


喜ばせ続けてあげてください♡


魂をヨロ昆布しちゃいましょう!


笑顔というイイお出汁を無限♾️に出しまくっちゃってください!


あなたが喜びで笑顔を振りまいていると周りも自然に喜びで満ち満ちた世界が作られます♡

 

自分の魂の喜びの声に耳を研ぎ澄ませて、最高に喜び溢れる人生をスタートさせる時が来ました!!


最高の未来への道を歩み始めてこの人生を喜びで溢れさせましょうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

ブログをこうして書けることの喜びと感謝エネルギーを込めてお届けしましたハートイエローハートハートイエローハート

 

 

人生が喜びで笑顔が溢れすぎるエネルギーを受け取りたい方は

Nicori公式LINEへどうぞおこしやす〜ラブラブラブラブイエローハーツ

 

友だち追加

 

本日もありがとうございましたラブラブ

 

義理チョコMay the force be with you義理チョコ

 

スターSee you soonスター