2024年という大変容の1年を半分超えた魂のみなさま虹キラキラ

 

 

元気もりもりチョキですか~??

 

 

No Music No Life な日々を過ごしているNicoriです♪

それにしても、

ラプンツェルの主題歌を歌うとき、

「い・つ・も〜憧れてた〜」が

どうして武田鉄矢になっちゃうんでしょうか笑い泣き

もちろん髪はかきあげます 笑

久しぶりに武田鉄矢ゲームやりたい!!笑

 

はい!

 

ということで、本日のテーマは・・・

 

枠を超え続けると

知らないうちに宇宙意識に繋がり、

どこまでも無限∞に可能性を拡大できる!

 

です爆  笑

 

 

人は何か新しいことに挑戦するとき

 

 

まず初めにやりたい?やりたくない?

 

 

を考える

 

 

やりたい~!こっちに行く!!

 

 

という答えが出たら

 

 

ワクワクしてきて

 

 

よっしゃ~!と

 

 

太陽のようにまぶしく明るく前向きな気持ちに晴れ

 

 

ところがところが

 

 

突然、ナゾの声がどこからともなく聞こえてくる・・・

 

 

「本当にそっちに行ってもいいの・・・??」

 

 !!??

 

(すいません💦どちら様ですか・・・??)

 

 

ワクワクは束の間

 

 

たちまち雲行きが怪しくなり雷

 

 

もし、思った通りの結果にならなかったらどうしよう?

 

 

利益よりもリスクの方が大きい案件かもしれない・・・

 

 

危ない危ない!!

 

 

もっともっと慎重に考えなければ・・・

 

 

と、不安や恐怖がどんどんどんどん大きくなっていく

 

 

今でも十分だし無理に変化しなくてもいいのかもな・・・

 

 

でも、やりたい

 

 

でも 怖いし不安

 

 

でも・・でも・・でも・・でも・・・・・

 

 

の堂々巡り🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

うひゃ~驚き

 

 

これはこれは

 

 

めちゃくちゃ疲れるチーン

 

 

アクセルとブレーキを踏んだ状態

 

 

お客さん!

 

 

エンストしまっせ〜

 

 

あ~もう考えるのに疲れた

 

 

これは体と心によくない

 

 

もう動かない方がいいのかな・・・と

 

 

宇宙さんからの変化のチャンスをふいにしてしまう可能性も・・・

 

 

数年前に転職するのか?しないのか?問題に直面したとき

 

まさにこの状態でした

 

エンストしかけてしんどかった~チーン

 

 

それにしても

 

 

ナゾのささやき声の主はだあれ・・・?

 

 

 

それは


 

 

あなたのエゴ=自我です!!!

 

 

エゴ=自我は不安や恐怖が大好物!

 

 

本当のあなた=魂ではありません!!!

 

※左がエゴちゃんで右側が本当のあなた=魂

 (なんと区別がつきにくいこと!!!)

 

 

 

古来、人間は天変地異など

さまざまな自然の脅威にさらされており

生き残るためには

リスクを1番に考えて行動する必要があったのです

 

 

 

そのため、人間には本能的に変化をリスクだと認識してしまい

反応して不安や恐怖がでてくるのです!

 

 

 

無意識のうちに変化しないように促されてしまうのです!

 

 

 

せっかく、人生をよりよくするために変化しようとしているのに・・・ポーン

 

 

 

このことを知っているのと知らないのとでは大違い!

 

 

 

知ったからには

 

 

 

人間の本能という枠を超える!

 

 

 

最初は行動するのに

勇気がいるかもしれない

そこを超えてみたら

なーんだ

となる。

 

 

 

目の前にある壁だと思い込んでいるものを

1センチくらいまで近づいて

ありゃこれは!!

高すぎて越えられないや

無理無理!

となっていた!!

 

近すぎ!!!

 

 

 

しかーし

 

 

 

そこから離れてみたら

全然高くなかった案件!

 

 

 

実は壁だと思い込んでいたが

壁ではなく最高の未来への扉に繋がっていた!!

 

 

 

未来の扉を開けたあなたは過去を振り返ると

なんでそこで随分長いこと止まっていたの?と思う

 

 

 

私も長く勤めた会社を出る時に

 

怖い怖い~でもでも変化するのだ!!

 

と、めちゃくちゃ勇気がいった!

 

 

井の中の蛙だった~!

 

 

あなたが思うより世界は紘い!

 

 

というか

 

 

無限♾️キラキラ

 

 

自分の世界の枠を制限しない!

 

 

制限を超えると意識が軽やかになり人生がスムーズにキラキラ

 


枠を超える!


世界が変わる!

 


ラプンツェルのように

今こそ塔の外へ!

 

 

見えない塔から出る!
 

 

憧れ~で終わらせない

(by 大谷翔平くん)
 

 

これだ!

魂でそう感じたら動く!

 

 

頭で考えない

 

 

頭の中に答えはない

 

 

とりあえず出てみる

最高の未来だけを見て

 

 

自分の枠を決めない!

 

 

井の中の蛙
宇宙に出る!

 

宇宙意識に繋がり

 

不安、恐怖という牢獄から抜けて自由になる!

 

私たちは輝く場所があるキラキラ

宇宙は無限♾️キラキラ

未来も無限♾️キラキラ

あなたも私もみーんな無限♾️キラキラ


無限♾️キラキラの可能性を秘めた存在!

 

無限♾️キラキラの可能性を開花する時がきました!

 

 

ハートピンクハートイエローハートおめでとうございますハートピンクハートイエローハート

 

 

やったー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

楽しみすぎるラブラブラブ

 

 

 

宇宙意識で軽やかに

どこまでも無限♾️キラキラに可能性を拡大して

最高にキラキラキラキラした自分に出会いたい方は

Nicori公式Lineへどうぞイエローハートハートピンクハートイエローハートハートピンクハート

 

友だち追加

 

本日も超絶ありがとうございましたおねがいハートちょうちょハート

 

虹May the force be with you虹

 

See you next timeウインク流れ星