本来の光へと帰還中の地球人のみなさまキラキラキラキラ


気分上々↑↑ですか~??アップアップ


部屋の電球が切れそうになり、これを機におしゃれなLED照明にしよ♬とネットで購入したらまさかの配送遅れ💦しかも電球も切れてもーた!そんなピンチの渦中におりますNicoriがお届けしますびっくりマーク


巷ではよく「ピンチはチャンス!」といいますよね


本日は宇宙視点からはピンチはチャンスでしかなかったやん!というお話をいたします


夕食後、部屋でくつろいで居たら

突如、電球さんがチカチカし始めたので

これはこれは!

何か目に見えない高次元の存在が居るのかな??と

ワクワク♬していたら

だんだんチカチカ率が高くなってきたので

ありゃ!

これは電球さんの寿命だったか!

となり

すぐさま

ネットでLED照明を

あれやこれやと検索して

漸く

これかわいい!

というすぐに到着する商品に

出会うことができ

やった~!

ポチっとした次第でございます

あ~よかった!

これで安心!

と思っていたら・・・・


しばらくしてからお店からメールの着信が



ピロン♪



「大変申し訳ございません。
ただいま大量な注文が殺到しているため、5-8営業日後の発送予定となります。ご希望の方はキャンセルも受け付けます。」

なんですとぉー!!!!

OMGゲッソリ!!

聞いてないよ~

なんで翌日到着を謳っちゃってるの?


ありえにゃいムキー


にゃにゃにゃにゃーい!

 



お店へのクレームは入れないにせよ

よりによって電球さんの寿命がのこりわずかな危機的状況のわたしになぜ・・・

ツイてなーい



世にも不運な物語で幕を閉じるところでした


しかーし


宇宙意識、超意識に繋がっているNicoriの物語は続きます


いつ電球がきれてしまうか分からないから、今回はキャンセルして別の商品を探そう♪


とキャンセルのメールをしたところ

ピロン♪



「お客様の商品はすでに梱包発送倉庫会社へ引き渡し済の状況です。今現在の様子からすると、3-7日程度の到着見込みとなります。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
お詫びの気持ちとしてご請求金額から10%差し引かせていただき早急に配達手配を取らせていただきます。
大変恐れ入りますがもうしばらくお待ち頂けないでしょうか。」

なんじゃ?

それなら早く言ってよ

てか

いずれにしても到着が遅くない?

値引きでなんか言いくるめられた感!



少なからず不満を感じながらも、

まぁしょうがないか

と以前の私だったら終了していたでしょう


 

宇宙意識、超意識で生きている今の私は


もし批判や不満が一瞬出てきたとしても



ちょ待てよ!
(出た!キムタク!あ、ホリの方だった 笑)


これは宇宙さんからのギフトに違いない♬

とわかります!

1人1人にメールのやり取りでフォローしていてなんかお店の人めちゃ大変そう

きっと人が足りないとか、何らかの事情があるのだろうな~

自分がお店の人だったら?

そういえば、私も昔、トラブルでお客様に迷惑を掛けてしまったことあったな~

その中でも穏やかな対応の方と

激おこぷんぷん丸の方がいたな~

自分はどっちを選ぶ?

プロなんだから

お金を払っているのだから

こうあるべき!!

べき!

べき!

べき!

のベッキーさんは生きづらいの間違いなしだ!!!

寛大な方が生きていて穏やかで楽だな~♡

そもそも、部屋でネットをポチっとして商品が届くなんて魔法使いレベルではないか!

奇跡といってもいい!

実際に、部屋の照明がつかないという経験してみると

いや~

電気が点いて明るいってなんてすばらしいのでしょうか!

江戸時代とかは暗くなると蝋燭で生活していたんだよね

なんだかタイムスリップして江戸時代の人の気持ちになった氣分♬

電気を発明してくれたエジソンさんありがとう♡

電気を供給してくれる会社さんありがとう♡

間接照明だけだとムーディーでリラックスできて意外にこれはこれでいいではないか♡

朝日で目を覚まし、太陽が沈むとともに生活をOFFに切り替えることでとても健康的でむしろ効率的に進むぞ♡

あ!!!

便利すぎるのが当たり前になっていまい、ありがたさに目がいかなくなっている!

当たり前が当たり前でなくなって初めて氣がつく!

なら

いいが

氣がつかない人もいる

残念な不運な経験にしてしまうのはもったいなさすぎる

沢山の氣づきを通して意識が拡大することで

自分自身がアップグレードして

感謝の気持ちが溢れて波動が爆上げする経験なのに♡

しかも今回は10%もお安くなったぞ♡

なんとありがたや!

ラッキー♬

ラッキーと捉えるか

アンラッキーで終わらせるか

どっちがいい?

兎角、人は

私にはこれ
しかない

という意識の中にいるが

実はこんな
ニモある!ということが多すぎる!
(Findng ニモってそういうこと!?)


鹿ではなくカクレクマノミの方でお願いしますびっくりマークびっくりマーク


出来事に自分がどう意味付けするかで人生が変わる!

ないないない

ない方に意識がフォーカスしているので有難さに氣がつかない

実は既に満たされていた!幸せだった!と氣がつくと意識が現実を創造するので幸せな現実がクリエイトされます!

人生で起こるすべての出来事は宇宙からのメッセージで意味があるのです!

氣づきのチャンス!

人生をよくするためのきっかけを宇宙がくれている!

宇宙さんありがとう~💛

一見、不運な経験も

ありがたや~と学びや氣づきで自分の意識を拡大させるきっかけにする♡

さらに

氣づける自分もさすが♡となり

自己肯定感が上々アップアップ

 

そうです!!

 

たとえ部屋が暗黒になったとて


けっして、残念ダウン不運ガーンな方のダークサイドには落ちずに

 




ピンチから氣づきや学びで成長し、意識が拡大するチャンスという光に変えて

光のジェダイマスターになるのです!!!

 




本当の自分=魂=宇宙意識、超意識に繋がると毎日が氣づきの連続で豊かで喜びと感謝で溢れまくりますラブラブラブラブ

人生が煌々と輝き続ける奥義について

詳しく知りたい方は

Nicori公式LINEへ

友だち追加

 

 

May the force be with you🌟

 

See you soonイエローハーツ