地球ライフを満喫中の皆々さま虹

 

 

 

ハロハロ~♬

 

 

 

 

「不要なものはねぇがー?」と

ナマハゲのように家の中を探し回っている絶賛断捨離中のNicoriです爆  笑

 

 

本日は

 

最高の未来を生きている自分と繋がって断捨離する

 

というお話をしたします!

 

 

 

わたくし、スピリチュアルを学び始めた数年前から3,4か月に1回のペースで断捨離ブームがきております。

 

 

 

第1回目の断捨離ブームでは

 

残すものと残さないものの基準が

 

あいまいでした

 

 

 

そのため、

 

これから使う予定のないものも

 

 

まだ使えるかもしれない

 

 

必要になるときがいつかくるかもしれない

 

 

高かったから捨てるのはもったいない

 

 

やっぱり見るとかわいい

 

 

もしかしたら高く売れるかもしれない

 

 

いつか使うかもしれない

 

 

思い出にとっておこう

 

 

と残しているものが沢山ありました。

 

 

 

その中に20代のときに買った

あまり着ていない

購入価格4万円ほどの

かわいらしいデザインのワンピースがありました。

 

 

第1回目の断捨離ブームでは

 

 

やっぱりかわいい

着るかもしれない

 

 

という理由で見事に

”残る組”に

配属が決まりました

 

 

そして

 

 

第2、3回目の断捨離ブームでは

 

 

実はもともと細身で

胴回りがきつくて

着心地が悪いから

着ないかもしれない

 

 

でも

 

 

状態もとてもいいし

生地もしっかりしている

かわいいのだから

誰か着てくれる人が現れるかもしれない

 

 

という理由で残留を勝ち取りました

 

 

 

そして

 

 

第4回目の断捨離ブームでは

 

 

着てくれる人は現れない

でも

やっぱりいいものだし

まだ着られるかもしれない

とりあえず

リフォーム屋さんに胴回りがお直しできるか聞いてみよう

 

 

ということで

 

 

リフォーム屋さんに相談に行きました

 

 

リフォーム屋さんは開口一番

 

かわいいワンピースですね!!!

 

 

私:もう着れないかなと思って

 

 

店員さん:まだまだ全然着られますよ!!

 

 

私:胴回りがキツイんですけど生地を出せますか?

 

 

 

試着してみることに・・・・

 

 

店員さん:かわいいですね〜♡

     あ、これなら2センチくらいは出せますよ

 

 

私:!!そうですか!!

  じゃあお願いします

 

 

という流れで1万円ほど支払いリフォームをしていただきました

 

 

 

こうしてそのワンピースは

新たに生まれ変わり

再び着てもらえるようになりましたとさ

 

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

とはなりませんでした

 

 

 

 

やっぱり

 

 

着ないんです

 

 

いくら可愛くても

 

 

いくら状態がよくても

 

 

お直しをしたとて

 

 

着ないのです

 

 

これが

 

 

全ての答えでした

 

 

実は初めから答えは出ていた

 

 

もう手放すときが来ていたのに

 

 

もったいないやら

 

 

なんやかんやで

 

 

周り道をしまくり

 

 

そして

 

 

ようやく手放すという答えにたどり着きました

 

 

たかがワンピース1つですが

 

あなどるなかれ

 

なのです

 

 

全てのものにはエネルギーがあります!

 

 

空きスペースを空けないと新しいエネルギーが入ってきません!

 

 

新しいスペースがないと人生は発展しません。

 

 

外側は内側の反映とも言います。

 

 

逆に外側を整えると内側も整います♡

 

 

ではどのように整えていくか???

 

 

 

 

ズバリびっくりマーク

 

 

 最高の未来の自分が着ているかどうか?

 

 

 

最高の未来を生きている自分に

アクセスし取捨選択を行うことで

未来の自分に近づくことができます!

 

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

 

断捨離は選択の練習になるのです。

 

 

 

自分の洋服を選択できないのに

人生の選択なんてもっとできません。

 

 

 

皆さんにはぜひとも私のように

まわり道せずに

最短距離で最高の未来の自分に

次元上昇していただきたい!!!

 

 

 

今までどうもありがとう

 

 

お世話になりました

 

 

 

感謝で手放す

 

 

 

罪悪感も手放す

 

 

 

”ありがとう”

 

 

 

”さようなら”

 

 

 

 

 

”さようなら”

 

 

とは

 

 

左様ならば

 

 

それであるならば

もはや仕方がない

という

 

 

未練を残すことのない

 

 

美しいあきらめのことばです

 

 

最高の未来へ進んでいくための言葉なのです♡

 

 

”ありがとう”

 

 

”さようなら”

 

 

 

と最高の未来の自分でワクワクしながら断捨離してみてください

 

 

 

宇宙はわたしたちの選択を見てくれていますピンクハート

 

 

 

そして最高の未来への道のりをサポートしてくれます愛ハート

 

 

 

本日もありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

最短距離で

最高の未来の自分になり

人生をアップグレード

し続けたい方は

今すぐピンクハート

Nicori公式LINEへご登録くださいませイエローハーツ

友だち追加