地球人の魂のみなさま虹

 

 

今日も絶好調ですか~?

 

 

先日、免許の更新があり新しい免許証を見たら、自分が宇宙人にしか見えなかったのが嬉しくて爆笑した宇宙人Nicoriです爆  笑

 

 

さて、本日は

自分の人生の主導権を完全に掌握する!

というテーマでお話します!

 

 

毎日が笑顔で溢れ、喜びと安らぎを感じながら楽しく豊かに過ごせたら最高ですよね。

 

 

そういう日がずーっと続いたらいいなと誰しもが思うのではないでしょうか。

 

 

しかし

 

 

生きていると

 

 

悲しみに打ちひしがれたり

 

どうしようもなく辛かったり

 

悔し涙に暮れたり

 

抑えられない怒りが込み上げてきたり

 

絶望に嘆いたり

 

不安や恐怖に襲われたり

 

罪悪感に苛まれたり・・・

 

無価値感でいっぱいになったり・・・

 

 

ネガティブで大忙しな経験もたくさんします。

 

 

私は望んでいないのに

 

 

周りの人が

状況が

出来事が

社会が

常識が

 

私をそういう気持ちにさせる

 

すべては私の範疇にないこと

 

私にはどうすることもできない

 

仕方がない

 

なすすべなし。

 

私は被害者で

 

自分には非がない

 

とか

 

時には

 

逆に

自分が悪いからだと

自分を責めたり

 

あっちやこっちが

正しい、間違っている

とジャッジの世界を作り出し

 

そこでのネガティブな意識が

 

また現実に投影するという

負のループにはまってしまい

なかなか抜け出すのに時間がかかる

という・・・・

 

私もありました。

 

当時の本人は全く氣がついていませんでした。

 

でも

だって

どうせ

 

社会が・・・

会社が・・・

上司が・・・

部下が・・・

 

 

完全なる被害者意識でした

 

 

自分は被害者で無力な存在。

めちゃめちゃか弱い子ちゃんで悲劇のヒロインの設定。。。

 

 

この意識の中にいると他人や出来事、社会や常識など自分以外の何かに

自分の人生の主導権を明け渡しているということになります!

 

 

私はできないから全部お任せしますと

全権を委ねているということです!

 

 

無意識のうちに自動操縦で支配を許可しているのです!

 

 

えーポーン!!

 

 

うそ!

 

 

USO!

 

 

聞いてない!

 

 

頼んでいない!!

 

 

オーダーしてません!!

 

 

さらに

頭の中はネガティブワールドで

ぐるぐるしているので

命を削っている超絶大切な時間を充ててしまうし

何よりも自分のエネルギーをそれに注いでしまっています!!

 

 

よりによって滝汗

 

 

NANTOびっくりマーク

 

 

それは大変!

 

 

ノン

 

 

NON!!

 

 

今すぐ軌道修正!

 

 

だってあなたはあなたの人生の主人公です!

 

 

自分のエネルギーを100%所有するのです!

 

 

しかーし

 

 

多くの人は主役の座すら明け渡していることもあります

 

 

 

人によく思われたい

みんなに合わせないと

 

 

 

と自分をおざなりにし

 

 

周りの家族や友人、社会の常識を優先してしまう

 

 

 

自分を優先しないで誰かや何かを優先していたら主役ではなく脇役です!

 

 

誰かの人生の名脇役になることは本望ではないはずです!

 

 

 

最優秀賞助演女優賞を狙うのではなく

最優秀賞主演女優賞に狙いを定めて

 

狙ううちです!!

 

 

あなたは主役になったら悲劇のヒロインを演じたいですか?

 

 

それとも

 

 

愛と喜び、豊かさに溢れた喜劇のヒロインを演じたいですか?

 

 

脚本も監督も主役もすべてあなたに変更です!

 

 

そして自分の望むヒロインに急いで脚本を書き換えを!!

 

 

 

理屈では分かっているけど…

 

 

 

はい!

 

 

 

朗報です!!!

 

 

 

本当の自分=宇宙意識に繋がると

 

たとえネガティブなことが起きたとしても宇宙からのギフトであると腑に落とすことができます!!

 

自分で感情を選択することができます!

 

自分軸でものごとを選択することができます!

 

無限に無敵で最強な自分を手に入れることができます!

 

被害者意識という自動操縦から、自分の人生の舵取りを完全に取り戻すことができます!

 

自分の人生に誰も何も入り込めない聖域にできます!

 

 

ま・さ・に

 

この支配からの卒業~♬

 

オザキ~!!

 

最近、歌ネタが多い 笑

 

 

支配から完全に卒業し

自由で軽やかな世界に

超特急でGO!GO!GO!して

理想のシナリオを人生に演じ続けたい方は今すぐ!!

Nicori公式LINEへ

ポチっとハートピンクハートイエローハート

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございましたちょうちょ

 

 

素敵すぎる1日をラブラブラブラブイエローハーツ

 

 

See you next timeチョキ