宇宙から無限に愛されている魂の皆々さま🌈✨

 

 

おにぎりとぬか漬けが美味しすぎて幸せを感じたNicoriです🍙

 

 

本日は先週あった、

宇宙から受け取った思わぬギフトについてのお話をいたしますプレゼントキラキラ

 

 

桜🌸がちょうど見ごろを迎えた東京で、

毎回楽しみすぎるセミナーに参加した時のことです

 

 

たまたま隣の席になった素敵な方にランチに誘っていただき

何人かのメンバーでご一緒することになりました

 

 

「先週はイタリアンだったから

今日はごはん系がいいね」と

ぶらぶら歩きながらお店を探していました

 

 

道の少し先にある

鮨の看板が

すぐに私の目に

入ってきました

 

 

近づいてみるとこじんまりとした街のお鮨屋さんで、

お店の前には握りや海鮮丼の写真が

貼ってあります

 

 

その日のセミナーのテーマが

”美しさ”

だったので

 

海鮮って美しいな〜

美味しそうだな〜

食べたいな~

と思っていました

 

 

皆さんはそこまで惹かれていないご様子

 

もう少しお店を探してみることに

 

そして交差点の向こう側にあるお蕎麦屋さんを

見つけ、このお店に入ることになりました

 

 

いや、蕎麦じゃない

 

私が食べたいのは鮨だ!!

 

でも

 

せっかく声を掛けていただいたし、

 

隣の席の方とお話したいし

仲間とのランチ交流も大きな楽しみの1つだから

 

今回は蕎麦でいっか

 

でも

 

でも

 

でも

 

でも

 

魂が鮨を求めている!

 

私は魂で生きると決めたのだ!

 

自分の魂に徹底的に従うんだゾゥ!

 

 

ということで

 

魂の声を優先して

 

 

を選ぶことを選択しました!!

 

幸い、おひとりの方がご一緒してくださいました♡

ありがたい♡

 

海鮮丼を注文し、

 

やっぱり美味しいな~

お刺身は美しいな~

 

と思っていたら

 

突然

 

「大将からです」と

 

なんと、

 

焼きたてほやっほやのだし巻き卵を出していただきました!!!

 

それが、

なんとまぁ♡

美味しいこと♡

 

このお鮨屋さんはだし巻き卵をちゃんと手作りされているんだ~♡

 

帰り際に大将に

「すっごい美味しかったです!

ありがとうございました!」と

お伝えしたところ

 

「それはよかった~!!」と喜んでいただけました!

 

感謝と喜びの世界が出来上がっていました♡

 

 

ランチから戻り

 

話したかった隣の素敵な方と少しだけお話ができました

 

 

毎回、大阪から新幹線で来られている方で

新幹線はグリーン車しか乗らないとのことでしたポーン

 

 

来週行く大阪出張の話をしたところ

グリーン車をお得に乗れるサイトがありますよ

と教えていただきました!

 

 

早速、帰り道にサイトを確認したところ

ちょうど出張日に格安でグリーン車に乗れるツアーがあるではないか!!

 

 

すぐに予約していたチケットとホテルをキャンセルして

グリーン車のツアーに切り替えました

 

 

そして

 

無事に、行きも帰りも超快適すぎるグリーン車で出張することができました!!!

 

 

教えて下さった方!!めちゃんこありがたすぎる~ラブラブラブラブ

 

 

 

さて

 

時はセミナーの日に戻ります

 

 

セミナー終了後

 

 

再び選択を迫られます

 

 

メンバーの皆さんとお茶に行くか

 

 

帰り道に途中下車して欲しかった

一点もののカーテンを見に行くか

 

 

惹かれるのはカーテンの方でした

 

少し、後ろ髪を引かれながらも

 

帰る選択をし

途中下車して

カーテンを見に行きました

 

 

お店にはカーテンが2点だけありました

 

 

店員さんに声を掛けられ伝えたところ

 

 

「お姉さん!ちょうど今日カーテンがいくつか入ってきましたよ!」と

 

 

!!!

 

 

すべてのカーテンを見せていただき

 

これだ!というかわいい柄のカーテンを選びました

 

「本当にタイミングがすごいですね!」と店員さん

 

さらに

 

「今ならご購入金額1,000円以上でオーガニックチョコレートが

 20%引きで購入できますがいかがですか?」

 

かわいいカーテンに出会えてテンションが爆上がりな私は

流れに身を任せていくつかチョコレートを購入することにしました

 

 

帰宅後、早速カーテンを替えたら部屋の雰囲気が一気に変わりましたキラキラ

 

 

そこから断捨離スイッチが入って部屋も心も整いました!

 

 

チョコレートも食べてみると、

 

なんだこれは!

どれもとっても美味しいではないか♡

 

 

魂に従って行動した結果、

 

宇宙から思いもよらぬギフトをたくさんいただいた一日でしたラブ

 

 

魂と繋がっていない以前の私だったら蕎麦を選んでいたでしょう

 

 

魂に従って行動した方が嫌でもスムーズに人生が動きます!

 

 

どんな些細な選択でも意識的に選択することが重要です!

 

 

宇宙はあなたの選択を見ています!

 

 

宇宙意識と繋がっていなかったら、

宇宙からの素敵なギフトたちも

ひと時のラッキーくらいで済ませていたでしょう

 

 

大抵の人は宇宙からのギフトをもらっているのに

氣がついていません!!

 

 

私たちは宇宙から無限に愛されています!!

 

 

魂=宇宙は信じても裏切りません!

 

 

これは普遍的な真理です!!

 

 

宇宙意識と繋がり日常に奇跡を起こし続けたい方は

今すぐNicori公式LINEへピンクハート

 

友だち追加

 

 

本日もありがとうございました花