無限の可能性を秘めた地球人の皆さま虹

 

こんにちは

こんばんは

ナマステ

コップンカー

 

”おざなり”が”なおざり”だっけ?となってしまうNicoriです。

 

さてさて本日は、

 

思い込みがウルトラスーパーメガトン級にすごい

 

という話をします

 

 

いやぁ〜

 

 

本当にヤバいです

 

ヤバいとか言いたくないけど

 

 

ヤバいびっくり

 

 

取り扱いを間違うとかなりヤバい案件です

 

 

逆に

 

取り扱い次第で

 

日常に奇跡

 

連発させることができる

 

すごいパワーが宿っています!!!

 

 

そもそも思い込みは

無意識に

潜在意識に染み込んでいるので

思い込んでいる自覚がない!

 

 

 

例えば、

ある人のちょっとした言動や行動について引っかかったとき

 

あの人って実は私のこと馬鹿にしてるかも?

 

と思ったとします。

 

そして頭の中で一人会話が始まります

 

 

うんうん。

 

あの言動はそう思っているとしか思えない!

 

そうに違いない!

 

一度、そう思ったら

 

どんどんそっちの方向に意識が拡大していきます

 

やっぱりそうだ!

 

あの人は全然分かってない人だ!

 

私の問題ではなくて相手の問題だ!

 

私が正しくて相手が悪い!

 

こういう人とは離れた方がいいに決まっている!

 

そうとしか思えなくなってきます

 

しまいには

 

世の中には自分と通じ合う人は少ないんだ。。。

 

 

という

ナゾの結論が出ます

 

 

そして思い込みによる

ネガティブな結論を

受け入れてしまい

そのような世界を

自ら作り上げていくことになります

 

 

 

先日、危うくこの思い込みトラップに

ひっかかるところでした💦💦

 

 

しかも2回も!!

 

 

 

自分の本来の宇宙意識、

 

超意識にアクセスすることで

 

この思い込みに

 

氣がつくことができました!!

 

 

 

そして行動を起こしたところ

 

 

 

全くの思い込み違いでした

 

 

とんだ勘違いヤローでした

 

 

ごめんなさい

 

 

その方々はめちゃくちゃ愛の溢れる方々でした愛ラブラブ

 

 

腹を割って本音で話すと全然違った!!!

 

 

 

そこには愛の世界が広がっていました花

 

 

 

行動していなかったら

 

ネガティブワールドまっしぐらでした💦

 

ひゃあ

 

怖しいポーン

 

 やっぱり現実は自分が作っている!

 

思いもよらない発見と氣づきで

 

目の前の世界が変わっていきます。

 

 

あまりのギャップに

 

しばらくは呆然としてました

 

 

世界が180度変わるとはこのこと!

 

 

なんだこれは!!

 

 

思い込みってすごい!

 

 

すごすぎる!

 

 

思い込みは一点集中!

 

 

フォーカスの力がハンパない!

 

 

盲目すぎる!

 

 

恋に似ている!

 

 

視界が狭すぎる!

 

 

凝り固まってガチっとなっている!

 

 

これを一旦破壊する!

 

 

 

破壊のためには

柔軟で

軽やかな

本来の自分である

宇宙意識、超意識に

繋がることで

思い込みを手放すことで

意識をクリアにできます!

 

 

 

それにしても

 

思い込みって逆にすごい!

 

 

発想の転換でこの思い込みを

いいように使いこなすと最強ではないか!!

 

 

しかも、

私たちは生まれ持った

思い込む能力を持っている!

 

 

そうです!

 

 

思い込むという意識の力を

いい方に使いこなすと最強なのです!

 

 

ポジの思い込みは刷り込みまくるのです♡

 

 

私は素晴らしい

私は女神

私は無限の可能性がある

私はかわいい

 

 

毎日毎日、

 

刷り込む🎶

 

刷り込む🎶

 

 

 

意識が現実を作るので

ポジティブな意識が現実に反映されますピンクハート

 

 

自分の機嫌は自分で取るべし!

 

 

ポジティブな思い込みを使いこなすことで

人生を思い通りにクリエイトしていけるのです!

 

 

そう!

私たちは自分の人生の創造主です!

 

 

思い込みを制するものは

人生を制するといっても過言ではないのです!

リバウンドを制するものはゲームを制する!🏀キラキラ

 

 

ポジティブな思い込み

ぜひぜひやってみてくださいピンクハート

 

 

本日もありがとうございました花

 

宇宙意識につながり

自分の人生の創造主として生きていきたい方は

Nicori公式LINEへ↓

友だち追加