春分を超えてスッキリ生まれ変わった

Nicoriですガーベラ

 

本日は自分の意識が現実を創っているという

真理についてお話します。

 

自分の人生は

間違いなく思い通りになっています!!!


今の人生は過去、

自分が考えたこと(意識)の反映です。

 

つまり過去に想像したことが

具現化しているということです。

 

想像は創造なのです!!

 

私も最初はうっそーんえー

と思いました。

 

だってその時の現実に

そこまで満足していなかったから。

 

不満もそこまでなかったけど。

 

過去を振り返ってみると

 

あ。

 

確かに無意識

現状維持に満足している自分がいました。

 

私の生活はこんなもんかな。

 

理想を全然想像できていなかった。

 

無意識で

そんなに大事なこと決めていたなんて

 

まぁ恐ろしい・・・びっくり

 

ということは

日頃から何を考えているかが

めちゃくちゃ重要ということです。

 

よし!

 

毎日、夢や理想、なりたい自分を

想像しまくろう~♬

 

いざトライしてみると

 

最初はめちゃ楽しい~爆  笑

 

ワクワクのジェットコースターのごとく

意識が上昇していきます

 

 

ところがどっこい

 

 

しばらくすると

 

あ、これはちょっと無理かも。

 

お金もない

時間もないし

人脈もなければ能力も足りない

こんなに望んだら罰当たりかな

みんなと一緒の方が安心だし

叶うのかな?

叶わないかも

じゃあこれになんの意味あるの?

もう疲れてきた

目の前の出来事に集中しよう

 

 

このように

ジェットコースターの下降が起き

 

普段と変わらない日常に戻っていきます

 

そして

 

今までの人生の延長線上から抜けだすことができない

 

結果、何も変わらない

 

という状況を引き起こします。

 

 

せっかく目の前にきた変化のチャンスが

 

手の中からスルスルとこぼれ落ちていくのです。

 

 

 

魂(本質)では変わりたいと思っているのに

 

エゴ(自我)のトリックに引っかかってしまっているのです。

 

 

多くの人がこのトリックにひっかかっているのがもったいない!!!

 

だって

 

私たちは今世、

自分の最高の人生を生きるために

地球に生まれてきています

 

 

エゴの声に耳を傾けるのをやめて、

自分の人生を

本気で生きるという覚悟を決めるのが

最初の一歩です!

 

 

最高の人生を生きている

自分はどんな自分ですか?

 

 

本当は何がやりたいですか?

 

 

今すぐ自分を解放する許可を出してください!

 

 

叶えたい未来だけに照準を合わせて生きていけば自ずと道は開けます!

 

 

 

意識が先で現実が必ず後からついてきます!!

 

全ては自分の意識次第です!!

 

私たちはめちゃくちゃパワフルな存在ですよイエローハートイエローハート

 

本日もありがとうございましたラブラブ

 

光のメッセージを受け取りたい方はこちらへどうぞキラキラ↓↓キラキラ

友だち追加