タヴェルナハンバーグ | 「「nico**の「「happy smile cafe」」Ⅱ」」

「「nico**の「「happy smile cafe」」Ⅱ」」

感動したこと、のほほんとしたことなどをかいていきたいと思います**

今日は一年ちょいぶりにタヴェルナハンバーグさんへ行って来ました( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

ニコの誕生日が平日だったので、数日遅れのお誕生日祝いをしてもらいました♫

前回来た時気になっていたレアレアハンバーグと常陸牛のステーキのセット(⁎ᵕᴗᵕ⁎)





前回来た時気になっていたレアレアハンバーグと常陸牛のステーキのセット(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

前回はレアレアハンバーグのみのメニューを注文でしたが、今回はステーキも堪能しました(◍′◡‵◍)

一口口へ運ぶとほーんと幸せ
って思いましたね♫

毎度思うけど、今までの人生で一番美味しいハンバーグo(*´ヮ`*)o

ステーキは柔らかって訳じゃないのですが、お肉の味が美味しい‼︎

また、タレも美味しい♫

サラダは、シーザーにも変更可能で目の前でチーズを削ってかけてくれます♫



キッズメニューが全くないので、ジューシーハンバーグを息子用に(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

初めは移動中に寝てしまって、寝起きの悪さで愚図っていましたが、やっと食べ始めるといつもより多く食べてました

食べきれない分は、大人が美味しくいただきました(◍′◡‵◍)

ハンバーグの味がしっかりしていて美味しかったです♫



食後のカフェラテ( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )

息子は座っているのに飽きて、店内を散策…

お店の方、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m


ほんと一瞬で幸せになれるハンバーグです♫