こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 

 




お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加




 

 手軽!ミネラル×エッセンシャルオイル



五大栄養素のひとつである

ミネラルは体内で合成できないので

毎日、積極的に摂取しなければなりません


しかし、現代は食事から十分に

摂ることが難しくなってきています


私は極度の便秘症でしたが

ミネラルを飲み始めて解消できました😭


『あれ…最近、不調が起きなくなったな…』と

気がつけば色々と実感✨✨


健やかな毎日にミネラルは必要不可欠🌿


エッセンシャルオイルをプラスして

スペシャルウォーター楽しんでます♡


お好きな組み合わせ、

飲んでみたい組み合わせは

ありますか??






 ドテラで将来の収入を作る


普段、ショートタイムで働いています

『この仕事、いつまで続けられるだろう…』

と思う事があります


年齢とともに疲れて働ける時間も

限られるかもしれません

怪我や病気で働けなくなるかもしれません

仕事場がなくなってしまう可能性だってあります


今の仕事は嫌いじゃないけど、将来が不安…

辞めて、少しでも長く働けそうな所へ転職…


そんな不安もドテラSNS集客を

今からコツコツやっておけば、

将来の収入につながる可能性があるんです!!!


ドテラSNS集客って難しそうで

ハードル高く思われがちですが、

資格不要で年齢不問(満20歳以上)!!


誰でも始められて、

意外にハードルが低いんですよ!


サポート体制もしっかりしていて

毎月グループコンサルがあり、

無料で学べます✎𓈒𓂂𓏸


絶賛子育て中のママや

フルタイムで働くワーキングママ、

もちろん男性の方もグループにいらっしゃいます


最近、グループのお仕事コミュニティで

50歳代の方も多くいらっしゃるんだなぁと

嬉しいです←私と年齢が近い♡


  年齢なんて関係なく、

\ チャレンジできるドテラSNS集客 /


もっと詳しく知りたい!

ここがわからない!

など何でも聞いてくださいね𖤐´-



 友だち追加





5月16日(火)14時59分まで

登録キットが20%OFFと

大変お得な期間になってます!!


この機会に一緒に始めましょう🎵🎵

 

WEB集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます