こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 

 

 母の日におすすめ!美容ロールオン




もうすぐ母の日ですね💕︎

日頃の感謝を込めて美容効果のある

エッセンシャルオイルでロールオンを

手作りしてみませんか?


ゼラニウム…皮脂のバランスを整える。

乾燥、脂性肌にも◎


イランイラン…皮脂のバランスを整え、紫外線対策にも


フランキンセンス…シミ、しわ、ニキビ跡など 

肌のトラブルに!

肌の若返り、潤いをもたらすのに✩.*˚


ヤロウポム…高い抗炎作用、皮脂再生の働き


100%純粋なスペシャル美容液です🌿




 期間延長!登録キット20%OFF


なんと、大好評の登録キット20%オフが

期間延長となりました✨

開催中~5月1日(火)14時59分まで


普段の登録キットでも

単品購入よりお得➕登録料(3500円)込が

更にお得に20%オフ!!







私からのご登録で『家庭医学事典』も

プレゼント続行します♡

(公式LINEより「登録希望」と

メッセージ送ってください)


友だち追加


ドテラ登録したいなと思っている方は

今がチャンスですよ♬


わからない事や不安な事はなんでも

聞いてくださいね!!


登録後も「次なに買おうかな」とか

「使い方どうなの」などなど、

ご相談は喜んでお受けします‪‪‪‪⚮̈


ドテラをお仕事にしたい方も

製品を楽しみたい愛用の方も

一緒にドテラライフ楽しみましょ♬


私のグループでは

毎月100PV(14000円前後)の購入を

続けてくださる方にはご登録順に

5名のダウンさんをおつけしています


ダウンさんがついて

皆んなが毎月100PVの購入を続けていると

ドテラ社からボーナスがいただけます


愛用のみでもお仕事をされても

平等にダウンさんをおつけしてます!



将来、年金的な収入につながる可能性がある

ドテラSNS集客


ぜひ一緒に始めませんか?






お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加


 Instagram

インスタでも発信中📡

いいね!フォロー嬉しいです♡

 


最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


WEB集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます