こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 





今月は登録キットが20%OFF!

お仕事する方も愛用のみの方も楽しくドテラを始めれるようサポートいたしております𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


お問合せはお気軽に


友だち追加




 








ゴーグルデンウィーク紫外線!要注意!!

 

紫外線はシミやシワ、肌の老化を早めてしまう

など、肌を傷つけてしまう原因となってしまいます


1年で紫外線が多い月は4月〜9月

1日で最も降り注ぐのは10時〜13時


ゴーグルデンウィークのお出かけや

外遊びはもう紫外線でいっぱいです


天気が悪くても紫外線は要注意です





うちの息子は日焼け止めを塗るように

渡しても面倒くさがって

全然対策してくれません☹️


母が丁寧に塗ってあげる年齢でもないので

困ります…


おかげで、スノーボードのゴーグル焼けで

面白い顔になってます🥽

(4月ですが、まだ滑っとります🏂)


なので、お風呂上がりは日焼けの肌も

優しく炎症を抑えてくれる

エッセンシャルオイルでスプレーにしてます

(スプレーじゃなきゃ面倒くさがる笑)





息子のような面倒さがり屋さんも、

日差し浴びたなーって日は

簡単にエッセンシャルオイルで

日焼けのケアしてみてください😉


 ​エッセンシャルオイルを取り入れて収入につなげよう!!


エッセンシャルオイルやミネラルが

お家にあると、普段の癒しから

何かの不調まで整えてくれます🌿


私みたいに、ゆるっと愛用でも

少しずつ体感が得られると思うので

気になる方はぜひ使ってみてほしいです!


お試ししたい方は会員価格での

製品購入も承ります☆





私からご登録いただけましたら

毎月100PV (14000円前後)の購入を

続けている方には愛用のみでも

ご登録順にダウンさんを

おつけしています


どうせ愛用するなら収入につながると

嬉しいですよね♡






愛用が収入につながる可能性のある

ムサシグループはメンバーさんみんなが

平等なグループです!


勧誘しないドテラSNS 集客

一緒に始めましょー★



お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加