こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 

 ご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加



 

​ヤバすぎる!!ドテラMLM 


ネットワークビジネスって

どんなイメージですか?


○友達からいきなり電話きて勧誘

○しつこくて友達だから断れない

○製品買わなきゃ、またしつこい

○勉強会やランチ会とか、しつこい

○いい事言ってくるけど上の人しか儲からない


などなど


知人、友達関係はボロボロ…

興味がないのに、無理矢理じゃ

こうなりますよね…


昭和生まれの私からすると

『コレやった友達、何人も見たけど

みーんな失敗してたな』

とにかくイメージ悪ッ!!でした



そんな私がなぜMLMを始めたかと言うと

    

○製品がいい!

(こだわり抜かれた製品)

○消費者への還元がすごい!

(ポイントやらキャンペーンやら)

○生産者への支援や積極的な慈善活動!

(購入する事で貧困な地域や

困っている子どもたちへ支援となる)

○収入のチャンスがある!

(収入になるプランがすごい)



広告費をかけないMLMだから

できるんですよね!!

ドテラ社の理念に共感しました✨





私はドテラ始めたいけどMLMは

ちょっとイヤだなぁって思ってました


私と同じように感じてる人、多いと思います


ドテラのMLMの仕組みは

みんなが幸せになるような仕組み

ドテラ、ヤバいです♡


YouTuberとかアフィリエイトとか

昭和にはなかった働き方…


MLMうんぬん以前にそもそも、今は

色んな働き方ができる時代です


よーく調べみてください!

なんでも聞いてください!!


製品も会社もいいモノは

必ず広まります


MEGUMIさんや土屋太鳳さんも

ドテラのエッセンシャルオイル使ってますね

ドテラを始めたい人がさらにさらに

増えそうな予感です


始めないのは、すごくもったいない!!


ご質問なんでもどうぞ♡

ご連絡いただけたら嬉しいです



​4月はお得に始めるチャンス! 


4月は新規登録キットが

20%OFFになっます






公式LINEからのメッセージで

新規登録いただけましたら

金額関係なく『エッセンシャルオイル医学辞典』を

プレゼントいたします🎁

✱移動の方は他に考えますので

ご相談くださいね


他にもささやかながら私が選んだ

『クラフトセット』もつけさせていただきます


 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^


 

 


 




 

 WEB集客について

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます