こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍



お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加


 

 


 

 ブレンドを楽しむ!きほんの選び方



ブレンドオイル、慣れるまでは何を何種類、

組み合わせたらいいから迷いますよね


選び方は色々あります✨️

☑︎ 好きな香りで選ぶ

ブレンドオイルには

『絶対にコレにはコレ!』といった

ルールはありません

自分の好きな香りをえらんでみよう!


︎︎︎︎☑︎目的を決めて選ぶ

エッセンシャルオイルはブレンドすることで

深みがでたり成分の相乗効果が生まれます

それぞれオイルの特性を活かし

目的に合ったブレンドを考えてみよう!


︎︎︎︎︎︎☑︎オイルの相性で選ぶ

エッセンシャルオイルの香りは

フローラル系、柑橘系、ハーブ系などの

タイプによって7つに分かれています

相性のよい3.4種類を選んでブレンドすると

バランスのよい香りが作れます




肌につける場合は、

慣れるまでは種類少なめから

スタートするといいかもしれません


組み合わせは無限♾


自分に合った、自分だけの香りを

楽しみましょう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃



 ​老後の貯蓄してますか?


我が家はサラリーマンの収入と

短時間のパート勤務の私のお給料が

収入源となっています


普段の生活費、子供たちの学費、習い事代…

なかなか自分たちの老後の貯蓄とは

いかないのが現状です…


○○手当とか振り込まれても

我が家の口座を経由して

なんらかの支払いに消えていく…

悲しい現実です泣


将来の年金もあてにならない…


パートの時間を増やす事も考えました…


そんな時に勧誘しないドテラを見つけて

今は色々な働き方があるので、

私にできるか不安でしたが始めてみました!!


ドテラのWEB集客は

今すぐがっつり儲かります!!

と言うわけではありませんが、

コツコツと続けることで

将来、年金的な収入に

つながる可能性があります!!




私はまだまだ収入を

いっぱいいただいてます!!とは言えませんが、

リーダーのムサシさんやアップの香さんの

収入をお聞きすると、夢ふくらみます𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


私のように不安いっぱいで

知識もなく始められる方が困らないように

サポートはしっかりさせていただきます‎♡⃛ ̖́-


健康のためのミネラルやエッセンシャルオイル、

日用品を愛用しながら

収入につながると嬉しい!!


将来、年金的な収入につながるといいな!


ドテラのWEB集客は誰にも

その可能性があります


一緒に楽しみながら、

ドテラWEB集客始めてみませんか?



WEB集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます


 

今月は登録キットが20%OFF!!


なかなかこんなお得なチャンスはありません!!





気になること、ご相談など

お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです


無理矢理、登録を促したり

しつこいメールをしたりは

いたしません(´◡͐`)♡


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加