こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 

 


今月は登録キットが20%OFF!

お仕事する方も愛用のみの方も楽しくドテラを始めれるようサポートいたしております𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


お問合せはお気軽に


友だち追加









100%ジュースにミネラルを入れて

『ミネラルアイスバー』作りました✌️



Instagramにアップしてます✨️

よかったら見てください♡



いいね、フォロー嬉しいです‪‪☺︎‬



 何故、愛用が収入につながるの?


ドテラの報酬プラン

ちゃんと知ってますか?


『え、そんなの1部の人しか

もらえないんじゃないの?』


と、思ってましたが

私みたいな普通の主婦にも

その可能性がありました!!


私はちょっと早くドテラを始めたので、

ダウンさんをつけていただき、

割とすぐに少しづつ収入を

いただいてます(感謝です🥺🙏)


このドテラの素晴らしいプランと、

それをメンバーさんが収入につながるように

平等な仕組みにしたムサシグループを

沢山の人に知ってもらいたい✨


そして私もメンバーさんが

収入につながるように頑張っていきたい✨️


そう思って発信しています📡










どんな人でも

『毎月100PVの購入』があれば

この可能性があるんです😌


日用品や化粧水、

健康のためのミネラル、サプリ…

どうせ愛用するなら

収入につながると嬉しいですよね


始めるなら絶対早い方がいい!!

と私は思ってます

(今ドテラとってもメンバーさんが増えてます😆)


ご質問など、なーんでも聞いてくださいね


メッセージきても

しつこいゴリ押し勧誘はしないので

ご安心ください😂



 


お役立ちアロマレシピやドテラの最新情報を

公式LINE配信してます✉︎


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが勧誘なしで

年間38名のご登録をいただけたノウハウを

無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加


 

 


 

 

 WEB集客について

1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます