こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加




 4月からお得にはじめよ!!



○○○

4月は新規登録プロモーション

すべての登録キットが20%OFF


ドテラを気になってる方!

お得に始めるチャンスですよ♩*。


お得なキットに

『森の音デラックス登録キット』が新登場!!


もちろん森の音デラックス登録キットも20%OFF👍




森の音は日本発のブレンドオイル


気軽に森に出かけることが叶わない

現代人のために、

いつでもどこでも森林浴体験ができるように

開発されました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


私も娘もオススメな香りです!


他のキットすべて20%OFF

↓↓↓ ぜひチェックしてみて


https://www.doterra-info.jp/lp/2460728/



 ドテラを愛用しながらWEB集客のお仕事したい人集まれ!!

高品質なドテラ製品を愛用して

家事や育児で忙しいママも

家にいながら仕事ができる


それが叶うのが

この『勧誘しないドテラWEB集客』


毎月100PVの購入を続けてるメンバーさんには

お仕事をしてもしなくても

ご登録順にダウンさんをおつけしています






私のグループでご登録いただけますと、

製品のサポートはもちろん、

お仕事をしてみたい方はWEB集客も

学ぶことができます!


グループLINEへご招待

毎月グループコンサルに参加

いつでも個別でご相談もOK


お仕事するしないは自由です


有料セミナーやお茶会など

お金や時間を取られることはありません


リアルに会わないけど

グループLINEなどほんわか和気あいあい𓂃◌𓈒𓐍


今回の登録キットの画像ベースも

メンバーさんが作ってくれました🤲´-


高品質なドテラ製品を生活に取り入れながら

WEB 集客でお仕事一緒に始めてみませんか?


始めたいけど不安だな…

そんなママをサポートします

ご縁いただけたら嬉しいです‪‪☺︎‬


ご登録していただけましたら、

私のグループのムサシさんが

勧誘なしで年間38名のご登録をいただけた

ノウハウを無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、

個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加


 

 


 

WEB集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます