こんにちは

ドテラの製品を愛用しているnicoです( ¨̮ )

 

ネットワークビジネス(MLM)、WEB集客でドテラのお仕事をしています⸜❤︎⸝‍

 


 

​女性のためのお守りオイル


○○○

女性特有のリズムや 

ゆらぎのために特別にブレンドされた 

【クラリカーム】




クラリセージ、ラベンダー、ベルガモット、

ローマンカモミール、イランイラン、

シダーウッド、ゼラニウム、フェンネル、

キャロットシード、パルマローザ、

バイテックス


女性のデリケートな周期を

心地よく、穏やかに過ごすためのブレンドオイル


ブルーな日のイライラや

ほてりや感情の高まりを感じる時

お薬を飲む前にちょっと植物のチカラを

借りてみませんか?


ロールオンタイプなので

こめかみやお腹、腰にサッと塗れて

簡単で使いやすいです



華やかなフローラルの香の中に

スッキリしたハーブの香り🌱


女性が好む甘めの香りで

娘もお気に入りでお守りのように

持ち歩いてます


知らずとカバンの中で漏れていたようで…

友達からもいい香り♡と言われるらしい♪


私も職場につけていくと、

「なんか優しい香りする♡」と言われました‪𓂃 𓈒𓏸


香水代わりにつけるのもオススメですよ✿.



​勧誘しないドテラで収入へ


私はドテラの製品をとても気に入って

愛用しています


愛用するから収入につながると嬉しいなと

思いムサシグループで登録しました‪‪ ☺︎‬


ムサシさん、香さん、メンバーさんの

おかげで本当に収入につながっています!!


私もタイトルではなくメンバーさんが

毎月ボーナスが入る事を目標に頑張っていきます。


どの順番でダウンさんがつくか、

愛用だけでもつくのか、

グループによって違います。


私のグループは100PVの毎月購入を

されてる方はご登録順と決まっていて、

隠し事は一切ありません🙅‍♀️




こちらからDMを送るような

勧誘の仕方もしてませんので

お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです𖤐´-


友だち追加



3月中のご登録で

3本のエッセンシャルオイルプレゼント🎁

残り僅かです‼️


このチャンスに一緒に始めてみませんか?






◡̈⃝︎⋆︎* 使えるアロマのレシピやWEB集客について配信しています!


ご登録していただけましたら、私のグループのムサシさんが勧誘なしで年間38名のご登録をいただけたノウハウを無料でプレゼントします🎁


こちらのLINEは全体に配信されますが、個別でのメッセージでお受けできます。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。

 

公式LINE/追加よろしくお願いします^^友だち追加


 



 

WEB集客について
1.登録費用 3,500円
2.2年目から更新料2,000円(3,200円のペパーミント付き)
3.毎月100PV(約14,000円)の製品購入

 

 

有料セミナーや勉強会に参加など必要ありません

毎月100PVの購入で、ご登録順にダウンさんを付けていきます
 

私のグループだとプロのコンサルのムサシさんから無料でWEB集客の勉強ができます