おはようございますニコニコ


今日は朝5時から
ヨガと筋トレ
をしました。


最近は
走りに行かない日はこのプログラムに
せっせと取り組んでいます。

一回約30分ほどの
プログラムですが、
ダイエットプログラムなので結構ハードで
この暑い時期は
家の中でやっても滝汗がかけます


起きたばかりで頭もぼーーーーっとしてるし
体もバキバキに固まっていて
最初はできる気がしないのですが


10分くらいで頭も体もほぐれてきて


開始15分くらいでじんわり
汗かいてきます!





そしてヨガの後に筋トレをするのですが、

筋トレする頃には滴り落ちるほど

汗をかいていて、

全てが終わるとどうでしょう!

頭も体もスッキリ!!!!

やってよかったーー

ってなりますニコニコ





朝からこんなことしたら既に疲れちゃって
もったいないと思う方もいるかと思いますが


むしろ逆で、
朝の運動は1日のやる気をUP
させてくれますし、
運動やってもやらなくても
1日の終わりには同じように
疲れています


それだったら身体動かして

やる気をUPさせ
気持ちもポジティブになり
なにより身体が引き締まる
いいことしかないです赤ちゃんぴえん



家トレーニングは
どんな天候でも取り組むことができます!
朝起きたらあれこれ考えずまずは
身体を伸ばしてみましょうキラキラ



きっと終わった後のスッキリした感覚に
やみつくはず!!



それでは今日もよい一日を飛び出すハート




このブログをみていいな
と思っていただけたら
励みになりますので
ポチッとおねがいします!



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村