おはようございますニコニコ



暑い!!!


もう我が家は夜もエアコンつけっぱなしです煽り




さて、朝運動を始めて約2年

ランニングを初めて約半年が経ったことに

気付きましたアップ



あまりに垂れ下がったお尻をみて

なんとかせねば

と思ったのが最初のきっかけだったと思います




特に何の目標もなかった生活にある日


30日ダイエットプログラムを達成する!!


という小さな目標ができました



やっていくうちに毎日

今日もできた!!という

成功体験を積み重ねることができ



少しずつ

私にもできる!!

という自信がついてきたのですキラキラ




そしてその頃から人の悪口とか愚痴とか

に全く興味が湧かなくなり、

人は人私は私

強く思えるようになってきました


 

よく笑うようにもなりましたよ飛び出すハート




なんとなくお尻あげたいな〜と

始めた運動でしたが、

こんな風にメンタルにもかなり

いい影響を受けていると感じていますキラキラ




まだ人生が変わるとまでは

いっていないけれど、

いい方向に向かってる気はしていますキラキラ



もちろん身体もみるからに引き締まりました!




最初は5分、固まった身体を伸ばすだけでも十分キラキラ

なんなら深呼吸だけでもいいと思いますキラキラ




まずは楽しいと思える範囲で

始めてみましょう〜爆笑 





この前みたローラのアナザースカイ虹

私はこれをみて感動して泣きました泣くうさぎ

特にこのセリフが共感したのでシェアしますキラキラ



今を生きる


何かを後回しにすることは未来に宿題を作ること



何かやろうと思ったら今!!なのだ

と強く共感しましたキラキラ

私も思いついたらすぐ行動に移せるように

なっていきたいと思いましたルンルン



それでは今日も素敵な1日をドキドキドキドキ