いつもうまくいかないと【自信がないあなたへ】 | 「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

生きヅラさ、振り回される人生はもう終わり!
歴16年、ココロ・カラダ・スピリチュアルから根本解決
人生がうまくいくマインド、本来の自分と繋がるカラダ、本当のスピリチュアルを日常生活にして、あなたのままで幸せに生きる

 

 

\幸せになれない人はひとりもいない/

 

自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法

 

【見えない世界の通訳者・視える人】

本当のスピリチュアルを日常生活にする

NICO*です

プロフィールはこちら

 

 

 

思考はね、

あなたにウソをつく

 

 

それ間違ってるんじゃないの?

それ嫌われるんじゃないの?

 

 

なにが正解なのか分からなくなる

本当のあなたを隠してしまう

 

 

ただね、

ココロとカラダはとっても素直

 

 

今あなたのココロは何を感じているの?

今あなたのカラダは何を感じているの?

 

 

 

あなたが感じたことを疑わず

強く信じ抜いてあげる

それが自信へと繋がるから

 

 

 

苦しい、悲しい、怒り、辛いことは

必ず最初にやってくる

 

 

そこから私好みの幸せを見つけていく

 

これはこの世界の仕組み

 

 

だから

苦しい、悲しい、怒り、辛いことに振り回されないでね

 

 

自信に繋がるコツ

 

 

①大の字で仰向けで寝て、深呼吸

「しょうがない!これが私だ!」

 「どうせうまくいってしまう!」と大声で気づき

 

③ここでまた深呼吸

 

「どんな気分で終わりにしたい?」

 「今なにも気にしなくてもいいならどうしたい?」

 と自分に聞いてみる

 

【カエル足ブリッジ】をやりながら、

 ④で出てきた答えを思い浮かべながら、

 「私が ◯◯◯(あなたの名前) のために叶あげるよ!」

 と大声で気づき

 

 

 

 

 

NICO*

 

 

ゆめみる宝石LINE登録してくださったあなたにキーワードをプレゼント中乙女のトキメキ下矢印

  @056ldxts  で検索してくださいね!