こんなにがんばっているのに【人生が変わらないあなたへ】 | 「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

生きヅラさ、振り回される人生はもう終わり!
歴16年、ココロ・カラダ・スピリチュアルから根本解決
人生がうまくいくマインド、本来の自分と繋がるカラダ、本当のスピリチュアルを日常生活にして、あなたのままで幸せに生きる

 

 

 

\幸せになれない人はひとりもいない/

 

自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法

 

【見えない世界の通訳者・視える人】

本当のスピリチュアルを日常生活にする

NICO*です

プロフィールはこちら

 

 

 

なんで変わらないんだろう...

 

こんなにがんばっているのに

 

なんで私だけ

 

助けてくれない

 

理解してくれない

 

 

こんな風に嘆いていないですか?

 

 

 

「人生が変わらない」

 

 

 

それはね、

あなたが決めていないからだよ。

 

 

 

 

「変わらない、変わらない」と大きな理想の未来ばかりを追って

少しづつ積み重ねてきた小さなことを「無かった」ことにしていないだろうか。

 

 

「時間も惜しまずがんばっているのに」と必死に行動して疲弊し

あなたから湧き起こっている本当のあなたの声を「無視」し続けていないだろうか。

 

 

「なんで私だけ」と周りと比較し続け

被害者意識で「できない」あなたばかりを見続けていないだろうか。

 

 

「助けてくれない」と見えない世界の存在や近くにいる人たちへの期待を裏切りと感じ

こんな世界を、こんな自分に生まれたことを「責め」続けてはいないだろうか。

 

 

「理解してくれない」と理解できない相手が悪いとしたり、自分がおかしいんだと孤独を感じ

自分の中に閉じこもり、どうせなにやっても「無駄」だと自分を諦めていないだろうか。

 

 

 

自分をそんな風に決めつけていない?

 

 

 

 

私はそうだった。

 

 

 

苦しくて苦しくて抜け出せなかったとき

世界が厳しくて、敵にみえていた。

 

 

だけど

私がワタシに一番冷たかったんだ。

 

 

 

 

ねえ、あなたはどう生きたいの?

 

 

 

今この瞬間決める!

 

 

 

感情に飲まれた時も

 

ブレブレに不安になった時も

 

恐くなった時も

 

 

 

その度に覚悟して本気で決める!

 

 

 

 

【人生を変えるために】⑤つ実践してみてね!

 

 

①現象が起きて苦しくなったとき深くゆっくり深呼吸

 

②背中、胸の筋肉をユルユルにする(チャクラを開く)

 

いつもどんな感情を感じていたいのか、1つ書き出してみる

 

④恐くなっても、不安になっても、どんなときでも

私はその状態を選択するんだ!と決意する

 

今の私にできることを3つ書き出して、行動してみる

 

 

 

 

NICO*

 

 

ゆめみる宝石LINE登録してくださったあなたにキーワードをプレゼント中乙女のトキメキ下矢印

  @056ldxts  で検索してくださいね!