【 ご感想 】もっともっと明るい未来の自分をつくっていける! | 「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

「幸せになれない人はひとりもいない」 自分迷子・繊細さんの幸せ世界へ好転する方法【見えない世界の通訳者・視える人 NICO*】

生きヅラさ、振り回される人生はもう終わり!
歴16年、ココロ・カラダ・スピリチュアルから根本解決
人生がうまくいくマインド、本来の自分と繋がるカラダ、本当のスピリチュアルを日常生活にして、あなたのままで幸せに生きる

 

 

ご感想

*後日メールでご連絡くださった内容を、ご感想として掲載させていただいております*

 

 

〈 Eさま、大分県 〉

 

 

にこさんピンクハート今日もありがとうございましたキラキラキラキラ
画面越しですが、またお会い出来て嬉しかったです❗

今まで何度かにこさんのセッションを
受けてからの今回のセッションだったので
すんなり、納得出来ました⭐

 


私の場合のテーマは【○○○】ということで、

未来の○○の為にもまず、○○をみたすこと、○○にすること、

そしてモヤモヤした気持ちになったとしても、

自分は○○○○○○?ってまず自分に問いかけること…を

もっとやっていきたいと思いました。

 

 

そうすると前世での思考の癖も出てこなくなり、

ガイドが教えてくれている【○○○】に目を向けることで

それが良い意味での思考の癖に変わり、

もっともっと明るい未来の自分をつくっていけると思いました❗

 

 

与えられる試練はすべて意味のあること、

未来の○○の為にもまず○○○○○○自分から

その○○を○○に与えてあげられる❗

 

 

そのための貴重な体験と時間を今過ごしているのだと思うと、

感謝の気持ちが沸いてきました!

 

 

オーラの色も本当に今の自分だなぁと納得できました!

今までにこさんのセッションを受けてきてからの自分の良い変化が

映し出されていて嬉しかったですピンクハート

 

 

もっと良い色になれるように、自分に目を向けて自分を信じますピンクハート

今日は本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

Eさま、ご感想を誠にありがとうございました(*´人`*)

 

自身と向き合うことを日々積み重ねてこられたからこそ、だと感じます。

 

意識(周波数)を変えるだけで

お顔も肉体も、行動も言葉や人間関係も、

見えているものがすべて変化し、

見えていなかったものがどんどん増えていきます。

 

そしてそのプロセスを経て、自身を思い出していきます。

 

 

NICO* は多次元...さまざまなエネルギーが視えており

それらの情報を詠み解くことを得意としています。

 

その方を目の前にすると、

最も根源でありシンプルな情報が流れてきます。

 

にこを通して

「真のワタシ」と共鳴していただけたら、最幸の喜びです!

ありがとうございました♡

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 「多次元オーラアート」のお申込み期間は
15日新月🌑から5日間限定で
受付を開始いたします🌈✨

(今回は人数制限はありませんので慌てずにお申込みいただけますニコニコ)


下記下差しのリンクから入っていただき
お申込みを宜しくお願い致します✨🙏✨

・・・・・・・・・・・・・


 

 

 

NICO* 

 

 

★2つのランキングに参加中です★

ポチポチっと応援よろしくお願いします♡

    

 

 

 ゆめみる宝石にこ情報の発信基地

 

ゆめみる宝石ID検索より@nico.25gで検索をお願いします

アットマーク(@)もお忘れなく!

 

ゆめみる宝石ID検索より@056ldxtsで検索をお願いします

アットマーク(@)もお忘れなく!