久しぶりの投稿。

今日で6月も終わり。1年の半分が終わってしまいました。

最後に書いてから今日までいろんなことがありました。

4月に受けた、角化嚢胞性歯原性腫瘍の術後は回復も順調です。

3年前に手術した甲状腺全摘の経過も問題ないとのこと。

これは本当に嬉しく思います。どちらの手術でも現在まで携わってくれている皆さんに感謝の思いでいっぱいです。

ただ、2月に腫瘍があることがわかってから体重が10kg近く落ちて(まぁ蓄えがあった体だったので落ちても大丈夫なんですが😅)体力的にしんどいです。

職場でも配慮してもらっているのですが、それでも辛くて。

気分が落ちている日々です。


まだまだ蒸し暑い日が続きそうだし、少しでも楽しいこととか笑えることを探してモチベーション上げて、頑張ろーと! 6月最後に書いてみました。