4月20日誕生 | 栄養士なぎこのまいぺーすでよかろうもん

栄養士なぎこのまいぺーすでよかろうもん

シングルマザーになりました

19日に入院


週明けから陣痛促進剤予定薬でしたが


20日の午前4時過ぎ自力で出てきてくれました筋肉


2048g小さめベビ子でしたヒヨコラブラブ





















陣痛…


分娩直前は想像を絶する痛みでしたチーン


あれは痛いという言葉では表せられない


この世のものとは思えない痛さです雷








しかし


意外にすんなり出てきてくれたので助かりました照れラブラブ


陣痛開始から2時間半くらいでしたチョキ





























やっぱり小さかったので


すぐに新生児ICUに連れて行かれてしまいましたアセアセ


ベビ子さんチューブとか点滴とかしとるんで


まだ抱っこも出来ていませんショボーン


 




検査もろもろ終わって


新生児センターのDr.から説明があり


小さいだけで今のところ問題は見られない


ただ2400gくらいないと色んなリスク高くなるので退院までICUで診るとのこと


私だけ先に退院なりそう笑い泣き
























ちっこいけど無事に産まれてくれたので良かったです照れハート


頑張ったもんねヒヨコバイバイえらいえらい





これからよろしくねうさぎクッキー