おむすびポーチとの出会い♪ | nico25 to おかゆ no のんびり活動 diary♪

おむすびポーチとの出会い♪


17日の月曜日におむすびペンギンの紹介と商品化に向けて、
おむすびポーチを作ってる会社さんへ商談に行ってきたおかゆのブログ-00303244.gif
 
その会社さんとは2月に開催された東京ギフトショーで出会いましたおかゆのブログ-o0020002010503615489.gif
 
 
まだその時は前職に就いてた頃で、
会社の主任さんがその会社へ『売り込みに行ってこいよ』って…
 
 
それが始まりおかゆのブログ-image0457.gif
 
 
その一言でいきなりだったけど、おむペンを3体抱えて売り込みにったのがきっかけだったおかゆのブログ-00271009.gifおかゆのブログ-00271008.gifおかゆのブログ-00271001.gif
 
 
そして先週、仕事も辞めて落ち着いたのでやっと資料を作成してメールし17日があったって訳おかゆのブログ-00382289.gif
 
とってもおむすびペンギンのコトを気にってくれたおかゆのブログ-o0020002010503615489.gif
 
協力的な方々でおむペンをどう展開したら良いかと
いう方向性まで考えくれたりとすごい前向きなお話ができ、共にお仕事ができるコトが決まったおかゆのブログ-00286851.gif
 
 
これで第一歩進んだな!!
 
踏み出したからには全力を尽くしてかなきゃなおかゆのブログ-00370957.gif
 
 
↓以前に作ったかわいかわいおかゆのブログ-4fe9091067f6bd47c835f3540e0107662a08.gifおむペンおむすびおかゆのブログ-00264884.gif
 
おかゆのブログ-200709270844000.jpg