プレゼント☆ | nico25 to おかゆ no のんびり活動 diary♪

プレゼント☆

もうすぐ誕生日がくる人へのプレゼントに…$おかゆのブログ-うめペン


シャツがとっても似合うので、買ってきたシャツをリメイクしたよ♪

今日1日かけてチクチク~♪

水玉がスキなのでボタンを取って、くるみボタンに変更~♪

タグはハートを刺繍~♪

$おかゆのブログ



シンプルにこれで終わろうかと思ったけど…スキなはりねずみも刺繍しちゃいました♪


$おかゆのブログ



ポケットの端だけど、ここが一番落ち着くね♪



最後にアイロンもかけて~完成♪

$おかゆのブログ


バースデーカードにスキなONE PIECEとおむペンのコラボイラストを描いたのだけど、
ブログに載せるのは危なそうなのでやめときます。

来週渡すのが楽しみだな$おかゆのブログ